生後8ヶ月の子どもに鮭を使ったリゾットを作りたいのですが、生の鮭とフレークのどちらが良いでしょうか。
生後8ヶ月 鮭を使ったメニューで生のやつかフレークのやつか悩んでいて皆さんは何使ってますか?
鮭リゾットとかにしたいのですがフレークでも良いのでしょうか?
- なー(生後8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
今は一歳5ヶ月ですが、この鮭フレークは重宝してます💕
生後8ヶ月の頃とかは、無塩の骨取り鮭買って使ってました😊
はじめてのママリ🔰
うちも生鮭でした😊瓶のは衛生的に気になってしまい、、ズボラなので保管とか平気かなとか😓
-
なー
なるほど!生のほうがいいですよねその都度使う時に買うみたいな感じで!
- 10月25日
-
なー
そうなんですか?ありがとうございます😭
生しゃけ探します!- 10月25日
-
はじめてのママリ🔰
昔世界仰天ニュース?か何かで、大人が瓶の鮭の保管方法が悪くてひどい目にあったエピソードがなぜか記憶に焼き付いており😂でも、うちの近所だけなのか生鮭がなかなかなくて🥲今は旬?なのかよく見かけます!トラウトサーモンでもいけるみたいですが、脂が多いとみて生鮭使ってます☺️- 10月25日
なー
生の鮭ってことですか?