※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma**
妊活

レトロゾール服用後、卵胞1センチで効果なし。来月はクロミッドか自己注射検討中。自己注射費用や効果について教えてください。

レトロゾール服用してD21でも卵胞1センチ…😭
レトロゾールは効かなかったみたい💦
強制リセットして来月はクロミッドに戻すか自己注射!💉
自己注射は1周期1万くらいかかるみたいだけどお金けちってもいられないしなー😅
排卵させるために自己注射してる方いらっしゃいますか?
費用とか効果とか簡単なのかなど教えていただきたいです🌟

コメント

🐣

毎周期、飲み薬+ゴナールエフ自己注射してました✨
確かに自己注射は高いですね(´д`|||)
打つ単位にもよりますが、1本7000円くらいかかってました💦
効かないときもあったので追加で購入したり…とかなりお金かかりましたね😅
1時間かかるところにクリニックがあるので自己注射が合ってました😊
こればかりは使ってみないとわからないですが、試してみる価値はあると思います(^^)

• 🐣

🐣

やり方はとても簡単ですよ(^^)
    ゴナールエフはペン型なのですごく楽チンでした✨
    針も細いので痛くないですよ~!

• 7月24日
  • kuma**

kuma**

ありがとうございます☺️
    何周期くらい自己注射してたんですかー??
    打つ単位や追加購入とかもあるんですね💦ぜひ試してみたいと思います🌟
    ペン型なんですね!素人が注射⁉️ってびっくりするんですが簡単なんですね🌟

• 7月24日
  • 🐣

🐣

人工授精3回、タイミング法2回したんで5周期ですね(*^^*)
    妊娠した周期はタイミング法で、あまり効きが良くなく追加購入しました😅

私はずっと少ない37.5単位だったんですが人と先生によると思います💦
    自己注射はゴナールエフだけじゃないので他のはわからないですが、ゴナールエフはペン型ですごく楽で簡単です(^^)

• 7月24日