※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆☆★☆☆★
子育て・グッズ

coolkidsやカトージの双子バギーを使用している方へ。2歳(12キロ)までの目安外でも利用されている方はいますか?スーパーのカゴにかけられますか?

coolkids。カトージ。など双子バギーお使いの方にお伺い致します。
2歳(12キロ)までが目安となっていますが
それ以上でご利用されてる方はいらっしゃいますか?
またスーパーのカゴはかけれますか?

コメント

パッツン

7ヶ月から2歳4ヶ月まで使ってました!
うちの子はチビなので体重は2歳半の今も12キロ越えてませんが😅

スーパーのカゴは真ん中と両端どちらかの二箇所で固定出来ましたよ!

• ★☆☆★☆☆★

★☆☆★☆☆★

お返事ありがとうございます(^ ^)
    うちの子も小さめなので、恐らく長く使えそうなんですが安いぶん安定感が気になつていて💦
    カゴいけるんですね!
    ありがとうございます(^ ^)

• 7月26日
  • パッツン

パッツン

そうなんですね!
    安定感というか乗り心地は良くないかもですが、1人用のメチャカルハンディ(A型ベビーカー)よりも段差に強かったです。

ちなみにcoolkidsを使ってました!
    乗らなくなった理由は故障や体重制限などではなく、本人たちが嫌がってギャン泣きし続けるようになったからです😅
    今は電動自転車で3人乗りしてます!

• 7月26日