※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
148☆
ココロ・悩み

避妊失敗後、緊急ピルを考える新米母。経験者のアドバイスが欲しいです。

3ヶ月になる女の子を育てる新米母です!

こんな質問で申し訳ないのですが、よければ読んで頂けるとありがたいです(>_<)

昨日、旦那さんとエッチをしました。避妊はしたのですが、終わって抜いたときに、ゴムが中に入ったままで、中でゴムが抜けてしまっていたんです(>_<)
いつ抜けていたのかはわからなくて、終わった後、ドキっとしました😣

4月に赤ちゃんを産んでから、生理は一回来たんですが、まだ不順です。なので排卵日とかも予測できなくて…。

万が一、妊娠してしまったら…と考えると怖くて😣

産婦人科に行って、緊急ピルをもらいにいこうかどうしようかと一人で悶々と考えています。😣💦

お恥ずかしい話なのですが、万が一のことを考えて病院に行った方がいいか、どうしようか悩んでいます💦💦
似たような経験された方いらっしゃいますか?
よろしければ教えてください(>_<)💦💦
よろしくお願いします(>_<)💦💦

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

同じ経験はないですが
妊娠を避けたいのであれば朝一で病院に行きアフターピルを飲んだ方が確実だと思います!

• 148☆

148☆

そうですよね(>_<)きちんと行ってこようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月24日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

アフターピルの効果は時間も関係してくるので早い方がいいですよ

• 7月24日
  • 148☆

148☆

ありがとうございます!!病院に行って診てもらったら、まだ排卵してないから大丈夫と言われました😢ホッとしました😭お騒がせしてすみません(>_<)今度からもっと気をつけます!!ありがとうございました☺️✨

• 7月24日