※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっこあやちゃん
妊活

子宮外妊娠の手術から半年経過し、生理が25日遅れています。検査薬での反応もなく、基礎体温は低め。性行為時に右下腹部痛があるため、妊娠の可能性が気になっています。再度検査後、病院へ行く予定です。

以前子宮外妊娠で手術をしまして、それから半年です。今回生理が予定日よりも25日ほど遅れております。(°_°)
生理がくる気配もなく検査薬も予定日から10日後と15日後にしましたがどちらも反応なくでした。基礎体温は36.5〜36.3をさまよってる感じです。引く時だと35.8とかで基本低めなのかと。
それで久しぶりに避妊をせず、旦那と仲良くしたのですが、挿入時や動くと右の下腹部痛が痛かったのです。こんなこと今までなかったのでどおなのかと、思って質問させて頂きました!
もう一度明日検査薬をしてみて、火曜には病院に行こうと思っているのですが、いろいろ思ってしまいまして。
長々とすいませんが、やはり妊娠の可能性はないのでしょうか?またこのような経験がある方がおられましたら教えていただきたいです。

コメント

彪雅mama

私は、生理前になると
セックスをした際、
奥まで突かれると痛かったりします。

生理前、子宮が降りてくるからだそうです。

• ゆずっこあやちゃん

ゆずっこあやちゃん

コメントありがとうございます!

なるほどっ^_^
    そおなんですね(^^)

• 7月20日