※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
ファッション・コスメ

みなさんのオススメのファンデーション類、教えてほしいです。私がいつ…

みなさんのオススメのファンデーション類、教えてほしいです♡♡
私がいつも愛用しているのがRMKシリーズなんですが、今使っているファンデーション類(リキッド、パウダーなどなど)がそろそろなくなってしまうんです(;ω;)
今のを続けようか浮気するか迷ってます笑
デパコスにはなかなか子供もいるので遠いのでネットで買う予定です!

コメント

yama

私はアルビオンのリキッドファンデとコスメデコルテのフェイスパウダーです!

• cucv

cucv

アルビオンいいですね!コスメデコルテ、一度調べてみます♡♡
    ありがとうございます😊

• 7月23日
  • yama

yama

子どもが出来てから、全体的に化粧品の値段を安くしました。😅😅

• 7月23日
  • cucv

cucv

本当そうなっちゃいますよね、、
    独身の時はポイポイ買えてたのに、今の環境は1つ買うのにもすごく迷ってしまいます(;ω;)無駄遣いはしたく無いケド化粧品は必要だし…安いものでも自分に合ってるものがあればなぁと思っています(^◇^;)

• 7月23日
  • yama

yama

そうなんですよね。
    私もなんでも買うのをためらうようになりました。😅
    デパコスなら試供品取り敢えずもらって使ってみるとかいいかもですね。
    最近は、普段使いは安めの物にしてお出掛けとかの時は高めのもの使う方がいいのかなーとか考えてます🤔🤔

• 7月24日
♡あーちゃん♡

RMKはいいと思うのでネットでそのままでもいいと思います( *ˊᵕˋ)下手に買って失敗しても後悔すると思います!それか、メルカリなどで試供品を安く買い試すのもいいと思います!

• cucv

cucv

やはりそうですかね(^◇^;)
    あの値段が最近高く思えてしまって…
    でも長く使えるしかえって違うものも失敗しちゃったら…てなったら勿体無いですもんね💦
    検討してみます💦

• 7月23日
  • ♡あーちゃん♡

♡あーちゃん♡

検討してみて下さい♡*°

• 7月23日