※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおやん
雑談・つぶやき

ママ友って特別いらないなぁ~って思ってるけど、子供の話はやっぱり子…

ママ友って特別いらないなぁ~って思ってるけど、子供の話はやっぱり子持ち同士じゃないと出来ないよなぁ…って思うし(´△`)
けど、世の中のママ友話聞くと『ウザッ!』って思うし(*_*)
う~~~~~~ん(ー_ー;)

やっぱりママ友欲しい(≧▽≦)(笑)
子供の話したい(о´∀`о)

コメント

おいなり

こんばんはー!

私も、ママ友とかテレビで見るようなドロドロとかしたら嫌だな~いらないな~と思いました。

子供共通からのママ友より、もともと友達からのママ友が理想でしたが、そううまくいかず…なかなかママ友が出来ません(笑)

子供の話したいですよね♡
...と、つぶやきに失礼しました~(*´ω`*)!

• なおやん

なおやん

コメありがとうございます☆
    ほんとママ友さっぱり出来ません(´∀`)
    旦那には理解出来ない母親の気持ちとか話し合いたいですよね~(≧▽≦)
    ここにも、仲良くなった方とメッセージが送りあえる機能があればいいのに(*_*)

• 7月20日
めな

わかります〜
ママ友めんどくさそうだしいらないかなって思ってたけど、ちょっとした情報交換とかしたいしな〜とママ友をつくったほうがいいのか悩み中です(´・_・`)

• なおやん

なおやん

おはようございます☆

いなくても困らないっちゃ困らないんですけどね(^-^;
    たまにフッと女同士で語りたい衝動にかられます(´∀`)

• 7月20日