※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりりん
妊娠・出産

18週で女の子と判明した方いますか?性別判定が後で変わることもあるでしょうか。

昨日妊婦健診で、女の子の確率が高いと言われました☺︎

まだ18週なので、男の子ならそろそろわかるかなぁぐらいに思っていて、女の子とわかるのはもっと後になってからと勝手に想像していたのですが、同じく18週近辺に女の子と判明した方はいらっしゃいますか??

まだ確定ではないと言われましたが、その後性別判定が変わった方も結構いらっしゃるのでしょうか(о´∀`о)

コメント

ままり

15wで女の子と言われ、その後変わることなく女の子を出産しました😊

• りりりりりん

りりりりりん

コメントありがとうございます☺︎
    早い段階でわかったんですねー😍
    割れ目がバッチリ見えたのですか??

• 7月23日
  • ままり

ままり

先生にはばっちり見えてたようですが、私には説明してもらってもあまりわかりませんでした😅
    でもおそらく…な言い方ではなくその時にほぼ確定されました😄

• 7月24日
  • りりりりりん

りりりりりん

エコーの見方、難しいですよね😂私は今回2人目ということと、先生が事細かに説明してくれたので、何となーくわかりましたが、帰ってきてエコー写真見返すと???な部分が多くて😅
    15wで判るということは、バッチリ良い角度で写ってくれてたんですね😊

• 7月24日
あぐにー✩

わたしは、エコーから遠かったり、足でブロックされておりなかなかおまたをみせてくれませんでしたが、20週でバッチリ割れ目が確認取れて、一発女の子確定でしたよ😍👌

• りりりりりん

りりりりりん

20週で判ったんですね✨
    うちも昨日は足をクロスしてました😂
    お尻側からの判断だったので、確定できなかったのかなぁ…
    次は22週。4週間が長いです🙌

• 7月23日

私も18wの時に女の子って言われました!
おまたがしっかり見えていれば今の時期に分かりますよ♬

• りりりりりん

りりりりりん

先生がじっくりエコーを見ながら説明してくれて、「ここに3本の線(割れ目のことかな?)が見えるから女の子と判断してるよ」とおっしゃってたのですが、男の子にはそういう線は見えないってことですかね?
    お股はお尻側からの確認だったので、バッチリ見えたわけではなさそうです💦

• 7月23日

退会ユーザー

男の子場合、前からでも後ろからでもシンボルが見えますよ(^-^)
    私も同じような説明で女の子だと言われました☆*

• 7月23日
  • りりりりりん

りりりりりん

男の子の場合は後ろからでも見えるんだ😍それもそれで可愛いですね💕たまにこちらでお股をパッカーン!と開いて堂々と見せてる男の子くんのエコー写真を見かけると、思わず微笑んでしまいます😊
    今通ってる病院、知り合いも過去にお世話になったのですが、その人は男の子と判定をもらってからの女の子に逆転で…😵
    そんな事例があるので、早く確定が欲しいです🙈

• 7月23日
h_k❤︎

18週でたぶん女の子って言われてから変わらずここまできました💕

• りりりりりん

りりりりりん

たぶん女の子と言われて変わらずだったんですね😊
    どちらでも嬉しいのですが、早く確定ほしいです(о´∀`о)

• 7月23日