※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
サプリ・健康

妊娠15w4d初マタです。健康に悪いとは分かっているのですが、最近、塩っ…

妊娠15w4d初マタです。健康に悪いとは分かっているのですが、最近、塩っ気の強めな物が美味しく感じてしまって仕方がありません。
家事は自分がやっているので、分量を決めて塩辛くないように作っているのですが、すごく物足りないです…。
同じような方がいれば、どんなふうに乗り切ったか教えてもらえませんか?

コメント

きなこ♡

私もです😊塩分美味しいですよね❗
たしか、塩分を押さえても食べ応えがあるようにしたい時は、香りを強くすると言いそうです!コショウの代わりにペッパーだったり塩の代わりに出汁類を使ったり😊

みーやん

私もです!
でも考えてみると塩分多目にしちゃってたから昔のように戻して物足りないけどなれるまで我慢してます。
中毒症になりたくないですしね笑

y3♡

舌がかわったんですかね??

私も今まで全く食べなかったカップ麺とか、マック、食べたくなるときあります。

塩っ気のものは、出汁を使うといいですよ☺