※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮
妊活

パーロデルを服用して3週間経過し、便秘や体重増加が気になりますか?

高プロラクチン血症で3週間前からパーロデルを内服してるのですが便秘になったり太りやすくなったりするのでしょうか??飲み始めてから便秘になったような気がするので(><)

コメント

ママリ

薬が違いますが、私は高プロラクチンでカバサールというお薬飲んでいましたが、特に変化はありませんでした☺

• 気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮

お返事ありがとうございます♥
    もう1周期飲んでみて病院で聞いてみようと思います( ¨̮ )

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

不妊治療の際に服用した薬で気になる症状があった時は処方してくれた薬剤師さんに聞いてましたよ😃
    もちろん病院でもいいと思いますが💡
    あまりにも便秘がひどくなってきたら早めに伝えてお薬代えた方がいいかもしれませんね💦

• 7月23日

ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    そこまでひどくないので何とかなると思ってますw(今まで毎日のように出てたからw)あまりにもひどくなったらお薬変えてもらいます( ¨̮ )

• 7月23日
am

私も高プロでカバサール飲んでますが、なんともありませんでした!
飲んで2ヶ月で一桁代まで下がりました!!
お互い頑張りましょう〜!

はじめまして♥
    お返事ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

ひどい便秘なわけじゃないのでもうしばらく飲んであまりにもひどくなったらお薬変えてもらおうと思います( ¨̮ )

2ヶ月で一桁代になったんですね\(^o^)/
    私もちょっと期待してみますw
    お互い頑張りましょ\(^o^)/

• 7月23日