※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

高温期14日目で生理が来ない場合、妊娠の可能性が考えられます。腰の重さや昼間の眠気は初期症状に含まれますか?

現在高温期14日目です。昨日少し下がったので今日生理なのかな?と思っていたのですが上がってくれました😊
いつもフライングで妊娠検査薬してしまって、撃沈しての繰り返しで…今回はあと1週間待ってみようと思っています!
あと1週間後くらいまで生理が来ないとしたら、確実に妊娠していると考えてもいいのでしょうか?
それとも妊娠かも?になるのでしょうか?

今日生理2日目くらいに腰が重くなる感じがたまにしたのですが、妊娠初期症状でこのようなことはありますか?(>_<)
あと最近昼間眠いのはあります。
教えていただければ嬉しいです😊
また、同じような方がいらっしゃったらコメントいただければ嬉しいです♬

コメント

なおちゃん

私も今高温期14日目で生理が来る気配がありません☺️
いつもなら1週間前くらいに生理痛の様な痛みと茶おりがあるんですがそれも無く期待してしまってます!
全然回答になってなくてすみません😥

  • N

    N

    一緒ですね😊✨
    私も期待してしまっています、このままお互い生理が来ませんように👏
    いえいえ、同じような方がいらっしゃって嬉しいです^ ^♬

    • 7月23日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    今ちょうど質問しようとしてたら同じような方がいて嬉しいです☺️
    いろいろお話しませんか?

    • 7月23日
  • N

    N

    そうなんですね✨私も嬉しいです^ ^♬
    お話ししましょう😊✨

    • 7月23日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    妊活始めてどれくらいですか?

    • 7月23日
ゆー

わたしは腰が重たく痛い感じありましたよ~
いつも生理が来てから腰がいたくなるのですが、妊娠した時は生理が来てもないのに腰に鈍痛ありました😊

  • N

    N

    私も生理がきておもたくなるのですが、今回は生理前に痛くて重たいので、授かれてたら嬉しいです😊✨

    • 7月23日
みーやん

1週間後に検査薬で線が出れば確定ですね
でなければただ遅れてるだけです。
眠さやだるさはほんとに生理前と一緒なので自分は気付かなかったです笑

  • N

    N

    やっぱり1週間後ですね、待ってみます😊

    • 7月23日
  • みーやん

    みーやん

    でもそんな私は遅れて3日目でくっきりと反応ありましたよ!笑

    • 7月23日
  • N

    N

    そうなんですね😳✨やはり色々な方がいらっしゃいますね^ ^
    参考にさせていただきます♬

    • 7月23日
mama

私も14日目です。昨日少し下がりましたが、今日上がってくれました😊同じですね😊

先月フライングして撃沈だったので、1週間待ってみようと思ってます!
同じだったので、コメントしちゃいました⌄̈⃝

  • N

    N

    ほんと同じですね✨わたしも昨日少し下がったので生理くるかなと思ったら今日上がってくれました😊

    1週間お互い陽性だったら嬉しいですね💓

    • 7月23日
  • mama

    mama

    ほんと!嬉しいですね💗

    基礎体温とかどんな感じですか?
    よければ、見せて頂けますか😣?

    • 7月24日
  • N

    N


    基礎体温表はこんな感じです😊
    まりんさんのも、もし良ければ見せていただきたいです✨

    • 7月24日
  • mama

    mama

    ほんとだ!結構あがってますね😁💗
    ホットしますよね✨

    私のは、こんな感じです😊

    • 7月24日
  • N

    N

    まりんさんのも安定していますね💓
    今日も高温期でした😊

    • 7月24日
  • mama

    mama

    私は、今日少し下がってしまいました😫

    • 7月24日
  • N

    N

    ほんとですね(>_<)明日上がってくれたらいいですね😣

    • 7月24日
  • mama

    mama

    明日また上がってくれればいいんですけど、なんせ生理予定日に下がってしまったので…😔
    Nさんはこのままキープして赤ちゃん来てくれてますように😊❤️

    • 7月24日
  • N

    N

    ありがとうございます😊✨

    • 7月24日
  • mama

    mama

    生理が来るまでは希望を捨てずに待ってみます😊
    お互い授かれてますように✨

    • 7月24日
  • N

    N

    お互い授かれてたら1番いいですね😊✨まりんさんに赤ちゃん来てくれますように❤️

    • 7月24日
  • mama

    mama

    そおですね😊
    ありがとうございます💗

    • 7月24日