※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

妊娠中に吐き気や食べ物に対する嫌悪感があり、胃痛や背中の痛みもある。悪阻の可能性があるか不安。同じ経験をした方いますか?

ふぅ、、、ご飯支度しててもやっぱりおえってなる、買い物してても肉やお惣菜見るとおえってなる。。吐かないけど、おえって何回もなって涙目になってます。。1人目はこんなことなかったんですが、2人目はまさかの悪阻ですかね?同じような方いらっしゃいますか?胃痛もあるし、なんか背中も痛くて😭本当に病気じゃないか不安で仕方ないです。。
体は疲れやすいし、、、悪阻で合ってますか😂😂?

コメント

みみみーすけ

1人目もつわりはありましたが2人目の時はまた違った感じのつわりがきてます😭
体も異常に疲れやすいしお腹壊しやすいです💦

  • ほのか

    ほのか

    ありがとうございます😫❗️
    みなさん悪阻酷そうですね😭
    私もおかげで5キロだけ痩せました😭

    • 7月23日
ぽんたんたん

あたしも匂いつわりです...
ごみ、コーヒー、ニンニク、魚、汗の臭いその他もろもろの臭いでえずいてはきます(´;ω;`)きついですよね..ほんとドラマみたいにうっ!ってトイレかけこんでます..

  • ほのか

    ほのか

    匂い本当にやばいですよね😭
    トイレ行っても吐けなくてより気持ち悪くて😭😭

    • 7月23日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    えずくだけも気持ち悪いですよねー(´;ω;`)13wなったけどまだまだ終わらなさそう💧

    • 7月24日
  • ほのか

    ほのか

    安定期入るときには無くなってて欲しいです😭😭

    • 7月24日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    ちょっと動いただけでも疲れます💧
    自分の体ぢゃないみたい💧

    • 7月24日
  • ほのか

    ほのか

    本当にこんなに疲れやすいの初めてです😰仕事から帰宅したらもううごきたくないです、、、

    • 7月24日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    ですよねー💧まともに買い物もできません(T^T)
    仕事もまともにできませんけど( ̄▽ ̄;)(笑)

    • 7月24日
  • ほのか

    ほのか

    今のところ仕事は必死に頑張ってます。笑
    買い物もすぐ終わらせたくなります😰

    • 7月24日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    ( •̀ω•́ )/スゴーイ!
    あたしは脳貧血おこしまくりで(笑)
    働いても1時間で早退もしょっちゅうです!(笑)

    • 7月24日
  • ほのか

    ほのか

    介護なので、いつでも具合悪ければ言ってと言われてますが、もうすぐ産休に入る方がいるのでなかなか言えませんが。笑 脳貧血ってどんな症状ですか??😂

    • 7月24日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    介護大変そうですね💧
    脳貧血は、脳に血液と酸素がいかなくなって、冷や汗がでて、目の前が見えなくなって立っていられなくなります( ̄▽ ̄;)貧血とはちがうんで、薬もなにもありませんw

    • 7月24日
  • ほのか

    ほのか

    それが脳貧血なんですね😰怖すぎます。。安静にしてたら大丈夫ですか?
    私たまに仕事中、動悸とかしたり眩暈してるんですがそれは関係ないですよね😨?

    • 7月24日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    横になったら治りますよ( ̄▽ ̄;)
    けど仕事中になったら寝転べないのでしゃがみこんで、早退(笑)
    動悸はよくいいますよね!
    けどそれは脳貧血ではないとおもいます!産婦人科に言うだけ言ってみたらいいかもです(T^T)♡

    あと半年乗り越えられる気がしなーい(´;ω;`)

    • 7月25日
  • ほのか

    ほのか

    寝転んで治るなら良かった😫❗️
    精神的にやられそうですね😭

    眩暈とかのことは検診の時に相談します😭😭
    お互い頑張りましょうね😭
    予定日は1月ですか?

    • 7月25日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    1月28日です♡
    仕事一ヶ月やすみもらうことにしました(笑)

    • 7月25日
  • ほのか

    ほのか

    私2月11日なんですが、1人目が37w1で出産だったので早まりそうです😨わからないですが😫笑

    1ヶ月休み!羨ましいです😫
    もっと休みたくなっちゃいそうです!笑

    • 7月25日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    2人目とかほんとすごいです!(笑)
    つわりできついのにご飯の準備してあげんと上の子のご飯ないですもんね...


    8月いっぱい休ませてもらいます(T^T)💧暑すぎて耐えれそうにないですww

    • 7月25日