※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
雑談・つぶやき

旦那の金銭問題。本当にいらつく。お金管理されるのは嫌とゆうから必要…

旦那の金銭問題。本当にいらつく。
お金管理されるのは嫌とゆうから必要な分だけ渡す形にしたのに。
年金は払ってない、市民税も払ってない。
年金にしちゃあ、今まで通知なかったとゆうて、前年の分まである。
払わんかったら結局利子つくき、払わないかんのにお前はやらんでいい。違うろ?
結局それが借金になるやろが。
付き合いゆうときから金食い虫。
妊娠中もうちより給料いいくせに、貯金がなくて、うちの貯金から引越し費用やら子どものグッズの金が飛んでいって半分以上ないなった。
うちやりたい事も我慢してよ?
仕事頑張ってるから休みの日は遊びにいかしてあげてるのに、恩もなんもないなーて思う。
ちったあ金の事も考えろ。
我慢を覚えて欲しい。

あーーー、本間いられる(笑)

コメント