※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけすけ
家族・旦那

セックスレス…とはちょっと違うのかもしれないですが、子どもが産まれ、…

こんばんは✨
セックスレス…とはちょっと違うのかもしれないですが、子どもが産まれ、授乳が終わっても全然ありません💦
私から誘えばしてくれるのですが、旦那からは全く誘ってくれず、私から言わなければ普通に何ヶ月もしない日が続きます😣そろそろ2人目も欲しいのですが、毎回毎回自分から誘うのも疲れてしまいました💨旦那も2人目は欲しい様なのですが…最近は誘っても疲れてると断られることも多くて😔誘うのは土日のみなんですが💦
やはり、2人目が欲しいのであれば私から誘い続けた方が良いのですかね😭?

コメント

とん

誘って断られるの、胸が痛みますよね😖❗️

• けけすけ

けけすけ

明るい時間から変な質問すみません💦
    回答ありがとうございます‼︎
    そうなんです😭こっちも勇気を出して誘ってるのに断られるともう心折れまくりです😭

• 7月23日
咲華

誘ってくれる方が嬉しいですが、誘ってくれないのは悲しいですよね😢私も誘わないと、相手から誘いはありません😫💦二人目が欲しいなら、自分から誘ってみてはどうですかね?(^^;)

• けけすけ

けけすけ

やはり、待ってても誘ってくれないので自分から誘うしかないですよね😔今日は断られないと良いのですが…😅

• 7月23日

うちも子供ができる前から100%私が誘ってました。じゃないとレスになります。 女としてみて欲しいし必要とされたいですよね😭
私が妊娠しやすいからか、毎回たまたま久しぶりの1回で妊娠し、なんだか切ないです笑
けけすけさんがしたい時に誘うしかないですね!

• けけすけ

けけすけ

私は結婚前は旦那から誘ってくれてたのですが、子どもが産まれてからは旦那からは全くです😔
    やはり、私から誘うしかなさそうですね‼︎

• 7月23日
とん

うちの主人も断りますよ!🤢💭
もう2度と誘わないから←とか思ってしまいますが、(笑)
やっぱり疲れてると出来ないみたいで責めるわけにもいきませんよね。

様子を見て 話をされたらいかがですか? そろそろ2人目欲しいな〜いつする?🤗みたいな。

• けけすけ

けけすけ

一緒ですー‼︎私も断られた後はもう絶対しない‼︎と思うのですが、週末が近づくとついつい…😅
    そうですね‼︎そろそろ2人目~と話してみようと思います😊

• 7月23日