※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
妊娠・出産

32週の妊婦です。最近疲れると吐き気や気持ち悪さが出ます。皆さんも同じ経験はありますか?

現在32週です!皆さん!悪阻は15週くらいで落ち着いたのに、ここにきて、疲れたりすると吐き気があったり気持ち悪くなったりすることはありますか?

コメント

ぴーなぃ

ありました(´;ω;`)吐き気で気持ち悪くなったりしましたよ

SUN☆DAY

まさにわたしも今そんな感じです😵

胸焼けというか、げっぷがでやすかったり、なーんだか気持ち悪いなぁ…っていう状態で参ってます😫

私も32週で、吐き気あります(;ω;)
7ヶ月でやっとつわりが落ち着いたのに、先週くらいから気持ち悪いのが復活しました…💦疲れが溜まった日なんかは、すごく辛いです。

でも、初期のつわりは毎日吐いていたので、今は嘔吐しないだけマシかなと思っています。

さぁ

後期つわりで朝によく吐きます…🤢⚡️とくにあ、すこし食べ過ぎたかなと思う時と仕事で疲れてると気持ち悪いです(´;ω;`)

そういう時は安静しかないみたいですし、落ち着きながらあと少し頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و