福岡のアンパンマンミュージアムには何分前に行けば良いでしょうか。先着300名の手ぬぐいをもらうためには並ぶ必要がありますか。
土曜に福岡のアンパンマンミュージアムに連れていこうと考えています(^-^)
何分前くらいに行けばいいですか?出来れば先着300名の手ぬぐいもらえたらなーと思ってます。かなり多いし並ばないといけないですよね…
- ゆっちー(9歳, 11歳)
コメント
yu-s
去年なんですが
並ぶのも建物内だから涼しいし、
30分前でも結構並んでましたよ!
なんか貰えるってなると混みそうですね!
ゆっちー
そうなですね。涼しいなら待つのも苦にならないですね(笑)
yu-s
アンパンマンの歌流れてるし、
開く数分前にアンパンマンたちも来てくれますしね!
ゆっちー
テレビでアンパンマンがあってるときにちょっとだけアンパンマンミュージアムが映ってるの見ていつも大興奮なんです(笑)