※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

最近パパと遊ぶのが楽しいのか声出して笑ってます😊それみて私も微笑まし…

最近パパと遊ぶのが楽しいのか
声出して笑ってます😊
それみて私も微笑ましいです😊

調べてみたらお世話はママ
遊びはパパって理解してて
たまに遊んでくれるパパへの
精一杯の愛情表現みたいに書いてて
それを言うと朝から
「パパと遊ぶんすきなんかー♡」って
デレデレしてました笑

昨日の夜も私が頭が痛くて
知らない間に寝てしまっていて
2人の笑い声で起きたのですが
寝てる間ずっと楽しく遊んでくれてた
みたいです☺️
ただ寝かしつけは苦手で私と交代して
いっぱい遊んでくれたおかげで
すぐに寝てくれて助かりました!

ありがとうパパ!
これからもいっぱい遊んであげてね!

コメント

deleted user

声出して笑うの可愛いですよね♡
素敵な旦那さんですね☺うちの旦那も見習って欲しいです(^ω^;);););)

かな

かわいいですよね💓
旦那がよくやる遊びを私がやっても反応が全然違って、旦那とのほうが楽しそうにゲラゲラ笑ってるから何が違うんだろうと思ってましたが、そうゆう事か!ってなりました😌笑

はちみつmilk...*

素敵なご関係ですね💓
微笑ましく羨ましいです😊

miwa__co

読んでてホッコリ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

近

素敵なご家族(*^.^*)♥️
参考にさせていただきました!♥️