※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume**
妊娠・出産

生理予定日前に腰痛と基礎体温が上がらず、検査薬でうっすら線が出た。妊娠かどうか不安です。見間違いでしょうか?

20日が生理予定日で、生理予定日前に少し腰痛があり基礎体温も予定日になっても下がらず1人目の時も妊娠の初期症状で腰痛があったため、まさかと思いまだ1週間経ってないですが検査薬したところうっすら線が出てる感じがするんですがこれは見間違えでしょうか😭?皆さんにはどう見えますか?

コメント

ろろろ

陽性だと思います!!!

• yume**

yume**

ありがとうございます!皆さん見えたと言ってくれてホッとしましたm(__)m

• 7月23日
さあこ

見えますよ-\(´ω` )/♡
おめでとうございます♡ʾʾ
お体大事にして下さいね◌ 。˚✩

• yume**

yume**

ありがとうございます😊夏風邪とかも流行ってるので気をつけます(´;Д;`)

• 7月23日
SHURI.

まだくっきりではないですが陽性反応は確認できますね🙌

• yume**

yume**

ありがとうございます😌!また1週間すぎたあたりに検査薬試して病院に行ってみようと思います!

• 7月23日

見間違えじゃないです!出てます!おめでとうございます。

• yume**

yume**

ありがとうございます(´;Д;`)不安だったのでコメントいただけて落ち着きました〜〜!!

• 7月23日
ひかぽん

おめでとうございます🎉
みえますよー!

ただ私予定日に同じものでもっと濃かったのでまた後日改めてされることをお勧めします😆

• yume**

yume**

予定日からまだ1週間経ってないので1週間経ってまた、検査薬やってみたいと思います(^ ^)!

• 7月23日