※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

妊娠中に眉毛をエルビットで脱色した経験がある方、市販薬で脱色した経験がある方、赤ちゃんに影響はありましたか?

妊娠中に眉毛をエルビットで脱色された方いますか?😵
私は妊娠3ヶ月くらいの時にエルビットで眉毛を脱色し、その時少しヒリヒリしたものの赤くなったり荒れたりしなかったのでまたやろうかなと思ったら、眉毛の脱色は髪の毛を染めるより危険なことだからやらない方がいいと聞きました。
妊娠初期で大事な時に私は脱色してしまいました😢自業自得ですが不安です。
みなさんは市販薬で脱色されましたか?そして赤ちゃんにはなにも影響なかったですか?

コメント

ママリ

エピラットで眉毛脱色していましたが子供達2人共健康に産まれてきました☺︎
妊娠中の眉毛脱色がダメなのは肌荒れしやすいからだと思っていましたが、危険なのは知らなかったです💦

• 🐷

🐷

エピラットでしたね、名前。笑
    間違えてしまいすみません😖
    私も知らずでしたが、ネットに書いてありました。
    でもお子さんが元気に産まれたと聞き安心しました( ; ; )

• 7月23日