※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き♡
妊娠・出産

23週4日の検診でエコー写真をもらいましたが、薄くて性別が分からず残念です。28週から性別を教えてもらえる産院ではないので、お腹を見せてもらえなかったのが残念です。

23w4dで昨日検診に行ってきました。
エコー写真もらったのですが薄くてよく分かりません。
私が行っている産院は28週からではないと性別も教えてくれないのでお股パッカーンしてくれないかなと思っていたのですが残念ながら見せてくれず…(T_T)

みなさんもこのくらいの時期のエコー写真是非見せていただけたらと思います。

コメント

ほんとですね(;•̀ω•́)
ぼんやりしていて良くわかりませんね💦

偶然でもお股パッカーンしてるとこ見れると良いですね💓

24wのエコーですが、こんな感じに顔が正面と手が写っていて、手で子宮をぐいっとしていました。

• トマト大好き♡

トマト大好き♡

写真ありがとうございます(^-^)
    全体が映っていて可愛いですね~くっきり撮れてますね!
    やっぱりうちの産院はエコー写真いまいちみたいですね(+o+)

• 7月19日
めい

24w6dで撮ってもらったものです(^^)お顔だけのエコーですが。

• トマト大好き♡

トマト大好き♡

写真ありがとうございます。
    やっぱりうちの産院エコー写真いまいち(x_x)

• 7月19日