今はペットボトルを買っているのですが、子どもが大きくなりたくさん飲…
初歩的な質問ですみませんが、みなさん麦茶はどのように作っていますか?
今はペットボトルを買っているのですが、子どもが大きくなりたくさん飲むと、そんな訳にはいきません😭
朝、夜などいつのタイミングで作っているか、どのように冷やしているのか、どのくらいで新しいものに替えるか教えていただけたら有り難いです!
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月, 3歳9ヶ月)
はな
うちは子供4人水筒持って行くので朝晩2回麦茶作ります!粗熱とれたら冷蔵庫に入れてます!
はじめてのママリ🔰
私は水出しです!
朝には1リットル必要なので、寝る前と昼過ぎの2回作ってます✨
はじめてのママリ🔰
毎日2Lくらい飲むので、なくなりそうなタイミングで作っています!
お湯で濃いめに作って、水を入れてます
コメント