※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

あーもうどうしよう。結構末期。結婚1年目、旦那を生理的に受けつけない…

あーもうどうしよう。結構末期。

結婚1年目、旦那を生理的に受けつけない。
触れられるのも洗濯一緒にするのも嫌。
というか加齢臭?男臭さ?
よくわかんないけど臭いが無理。

里帰りで半年離れてたからか、寝室の臭いやらタオルの臭いやら
本当に無理すぎてこんなに無理になったとか自分でも驚き!

まだお互い24歳なのに…
みなさん旦那様の臭い無理ー!!!
って方いらっしゃいますか?

産後だからとか関係あるのかな…?

子ども2人はできたらな…と思っていたけどこのままじゃ絶対無理!
いつか治るものなのでしょうか?ヽ(;▽;)ノ
不安です。。。

コメント

りこママ

私は今でもムリです!

旦那の物と私と子供の物は別で洗ってます!
旦那の物洗った後タオルとか洗ってからしか私、娘の選択しないです!!!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    産後から急に無理になりましたか?(´・ω・`)

    わたしは洗濯物すら触りたくないので、バケツごとひっくり返して洗濯機に入れられるようにしています。

    この先ずっとなのかなと思うと一緒に暮らすのが不安です。

    • 7月23日
  • りこママ

    りこママ

    臭いが気になりだしたのは妊娠中からですが出産で入院中に不倫してそこから存在がダメになって。。。

    旦那が仕事に出かけたら臭くて家中ファブリーズ振って換気してます!!

    洗濯物触ったら速攻手洗ってます(笑)

    子供にもばっちぃから触らないの!って旦那の物は触らせないよーにしてます(笑)

    • 7月23日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    うわあ、、、それはもう存在が無理ですね😫💦
    てか本当ありえない!

    わたしも旦那が仕事行った後ファブリーズぶっかけよ!笑

    • 7月23日
りまも

まだ産後一か月経ってませんが嫌ですね!1人目の時も、ずっと自分のベッドに入られるのがとても嫌でした!たとえお風呂上がりでも!洗濯はもちろん別です!頑固な汚れだから〜と言ってますが臭くて耐えられません。ごめんね。夫よ。。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    わかります!
    お風呂上がりだろうが関係ないですよね😂
    失礼ですが、2人目を妊娠する時は気にならないようになったのですか?💦
    2人目考えてはいるので、このままだと厳しいなと思っていまして😥

    • 7月23日
  • りまも

    りまも

    自分の陣地に入られるのは嫌だけど、他はだんだんと薄れていきました!けどまた出産後は復活ですね!触られるのも嫌だし、時間が解決するのを待つのみですね。

    • 7月23日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    わたしも時間が経って薄れてきてくれることを願います🙌🏻💦
    今は嫌すぎて洗濯ばばあになってます。笑

    • 7月23日
deleted user

体臭とかはいいのですが、口臭はとても嫌いで受け付けないのです・・・鼻つむっちゃいます

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    あ〜口臭ですね。。。
    近くで話したくないし、コップの回し飲みとかNGですね😭🙌🏻

    • 7月23日
KMB

産後だからってのが一番
大きい気がします。
最近は以前よりマシになりました。
声聞くのも目が合うのも
嫌だった時期ありましたよ(笑)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    やはり産後はホルモンバランスが乱れ、いきなりこうなったのでしょうか?😵💦
    KMBさんは現在、落ち着きましたか?

    • 7月23日
  • KMB

    KMB

    産前産後が酷かったです!
    今は落ち着いてきてますが
    触れられるのはまだ違和感が
    残ってますが我慢できない程では
    ないですよ🎵

    • 7月23日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    わたしも時間が解決してくれるのを待ちます(´・ω・`)
    いまは本当に無理で我慢できないです。
    隣に寝るのも嫌なので何かしら理由つけてベット離そうかなと思っています😅

    • 7月23日
こんちゃん

くさいの無理です。
妊娠中に気になりはじめ、今も引き続き気になっています。

枕やシーツを洗濯するときは、どっちが自分のかわかるようにして洗濯します。
もちろん、同じものを使うなんて論外!笑
私もこのままだと困るなと思っているので、
とりあえずことあるごとに歯磨きをさせています。 笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    わー!シーツ別々に洗うの一緒です😂笑
    嫌すぎてオキシクリーン買っちゃいました!
    これすごい良いらしいよ〜とか行って!笑
    歯磨きしろしろ言うとなんで?とか聞かれませんか?

    • 7月23日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    もう若くないんやから口臭とか気にしなあかんでー
    と正直に言います。笑

    • 7月24日
スヌーピー

臭いとかはないんですが、私は妊娠してから旦那のことが生理的に受け付けなくなってしまいました💦普段は仲良くて手を繋いだりはできるんですが‥。なんか存在が汚いとゆうか‥。私もまだ里帰り中なんで、帰ってからが不安です。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    産後の変化なんでしょうかね?
    わたしは出産前は気持ちは変わらずでしたが、出産した途端好きとも会いたいとも何も思わず。。。
    一緒にいることがストレスだったりします🙌🏻💦笑

    • 7月23日