※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちィ⭐
ココロ・悩み

退院まであと5日。帰りたい気持ちと、子供と一緒に過ごしたい想いが強い。同じ経験をした方、いますか?

あと5日で退院!!
やっとここまできた‼

でも、早く帰りたいよー...
ここまできて、早く帰りたくて仕方なくなっちゃいました。

というより、1日でもいいから、上の子と一緒に寝たい。二人で寝てあげたい。

きっと、点滴抜いたらすぐ産まれちゃうんです。もしかしたら一時帰宅もできないかもしれない。

2ヶ月も我慢して頑張ったのに。
たった1日、一晩でもいいから、お母さんを独り占めする時間を作ってあげたい。

同じような経験された方、いませんか??

コメント

パンナ

すごくすごーーーく共感出来ます(T_T)♡

あと5日!2ヶ月の入院お疲れ様でした(íoì)!
私は3週間の入院になりそうなのですが、あと10日あります(´;ω;`)

上の子は2歳3ヶ月の女の子です。
母が平日、姉が土日祝日見ててくれてます。それでも心配で心配で毎晩私が泣いてました(´ω`;)笑
娘が泣いていると電話が来るたびに、早く一緒に寝たいなごめんねと思っています(;_;)
早く上の子をいっぱいいっぱい抱きしめたいですね(´;ω;`)♡
1日でも半日でも上の子と一緒に過ごせるよう赤ちゃんにお願いしましょう⑅◡̈*!!

余談ですが、わたしのあだ名ちいなんです(*´∀`)♡親近感♡
⭐️ちィ⭐️さん、入院あと5日・出産・子育頑張りましょうね*\(^o^)/*!

4児ママになる(25)

長い入院生活、よく頑張りましたね(*^^*)

ちぃさんの頑張りは、小さな赤ちゃんをお腹の中で無事に大きくしましたね(^^)♪

たくさんの心配や、我慢や、不安があったと思います。
本当によく頑張りましたね(^^)

今まで我が子と離れてた分、1日でいいからたっぷり愛情を注ぎたい。
物凄くお気持ち分かります。

声や笑顔、小さい体...全て愛しいですよね。
触れあって安心して寝る姿。

子供のそばにいてやれなくて
寂しい思いさせてる…って
申し訳なくて泣いてたんじゃんないかなぁって想像しました。

毎日、毎日こども達を想って苦しくなりますよね。
1日がとてつもなく長いですよね。

でも、
離れてた時間は埋められますよ(*^_^*)
抱きしめるだけでママからの愛情で満たされます(*^^*)
ママから向けられる笑顔で安心します(^^)

2子が生まれても上の子を優先でいいんですよ(^^)

私も2子が生まれたとき上の子を優先して可愛がりました。

お陰で上の子は2子に嫉妬することもなく、むしろ自分への愛情で満たされてるからなのか、下の子に凄く優しかったです(^^)
1歳のくせに、一丁前にヨシヨシしながら泣いてる弟にミルク飲ませてました(*^^*)

現在、双子妊娠で切迫。。入院生活1ヶ月経ちました(^^)
あと2ヶ月の入院です。

まだ4歳、3歳の子供たちに会いたいなぁ
退院したら、たくさん抱きしめてキスしまくる予定ですよ(*^_^*)

ちぃさんの子供に対する愛情がすごく伝わってきました(^^)
肌で感じるお子さんはきっともっと、ちぃさんの愛情を受け取ってくれますよ(*^_^*)

2子楽しみですね(*´ー`*)
☆安産祈願☆

入院中ママ

私も同じ気持ちです(;o;)
私はあと6日で退院!!
ちィさんと同じく、点滴抜いたらそのまま陣痛に繋がってしまうんじゃないかって思ってます。
32w~36wの入院生活。
張りがなかなか治まらず、点滴の量は増えても減ることはなく...
こんなんやったら、抜いたら張り返しでそのまま陣痛に繋がるとしか思えなくて(;_;)

ほんと1日でもいいから、上の子といたい‼
たくさん甘えさせたい!

ちィさんのお気持ち、本当によく分かります(;_;)

⭐ちィ⭐

労いのお言葉ありがとうございます‼
あと10日ですか!!やっと折り返しですね...
頑張ってください(>_<)

うちは実家に預かってもらっています。さすがに慣れたようで、泣くこともあまりないようですが...
面会に来たときに「お薬終わった??」と点滴を見上げる姿を見るとやっぱり我慢してるなぁと実感してしまいます。

本当に、早くいっぱいいっぱい抱きしめたいです‼
赤ちゃんの事を思っても、1日でも長くお腹の中に居て欲しいですしね!!お願いするしかないです!!

あら!!奇遇ですね(*´∀`)
お互い、頑張りましょう‼\(^o^)/

⭐ちィ⭐

優しい言葉、ありがとうございます。
読みながら泣いてしまいました。

お腹の子のために入院しているのに、上の子ばかり心配して情けなくなったり...

それでもやっぱり、せめて37週の正期産になるまではお腹の中に居て欲しいんですよね。
入院、点滴をしていないとお腹の中に居させてあげられない自分にも情けなくなったりもしました。

上の子は妹が産まれるのを楽しみにしてくれています。
その気持ちが素直に出せるよう、上の子優先でいきたいと思います‼
嫌がられるくらい抱きしめて、キスしてやります!!(*´罒`*)♡

愛情2倍にして、二人の子育て頑張ります‼

双子ちゃんなんですね‼
入院での体調管理も大変だろうと思います。あと2ヶ月、頑張ってください‼

安産祈願、ありがとうございます\(^o^)/

⭐ちィ⭐

退院日近いですね‼
点滴、私も一緒です。抜いたら産まれる事を前提にしているので、36週に入った今も量が増えていく状態です。
減らすことなく、37週に入ったら抜く予定です。
なので、張り返しも強いだろうし、破水してしまうだろうなぁと...

でも、1日でもいいからゆっくり上の子といたいんです‼
気兼ねなく甘えさせてあげたい‼
そうなんですよね(>_<)

上の子もお腹の子のためにも、1日でも長く...自分の体にお願いしなきゃです‼

残りの入院生活、お互い頑張りましょう\(^o^)/