4歳の娘がブランコから落ちて膝を強打しました。昨日は痛みで歩けませんでしたが、今朝は痛みが落ち着いています。骨折の可能性は低いと思いますが、レントゲンを受けるべきでしょうか。
昨日4歳娘が夕方、外でブランコの柵のようなものに座っているとき、体勢を崩して、両膝から落ち、コンクリートで膝を強打しました。昨日は、膝の擦り傷と腫れがあり痛みで歩けないほどでしたが、今朝は、歩けるようで、痛みも落ち着き、腫れも落ち着いています。9月に別件で、足のレントゲンを撮っています。こどもの骨折の可能性は低いかもしれませんが、一応病院でレントゲンするほうがいいですか?
- はじめてのママリ🔰(6歳)
はじめてのママリ🔰
あの時病院にすぐ行ってたらよかったな〜とか、本当に大丈夫かな?と数日心配するタイプならだいじを取って受診しておいたほうがよいです!
先生の判断でレントゲンの要不要もあるでしょうし。
私がそのタイプなので悩んだら後悔しないためにとりあえず行ってます。
コメント