※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamo
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て1週間ちょっと経過。出血があり、流産の可能性が高いと言われたが、検査薬は再び陽性。出血が増え、心配している。1週間後に再検査予定。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬陽性が出てから1週間ちょっと。昨日、出血が始まり病院へ行き流産の可能性が高いかもしれないと言われました。胎嚢はまだ確認できず。血中hcg600ちょっと。この時期の流産はどうしようもないからと言われ特に安静にするとかはなく昼から仕事へ。希望だけは持ちたくて妊娠検査薬をまた試してみる。もちろん陽性。今日の朝から出血がどんどん増えレバーの様な塊も何回かドロっと出てきてしまいました。次の病院は1週間間後。激しい腹痛とかになったら急いで来てと言われたけど腹痛なし。生理がきたって感じ😭これはもう完全に流産してしまったって事ですよね😭1週間後には検査薬も陰性になってますよねキット😭😭同じ様な経験した事ある方いらっしゃいますか?

コメント

e♡h

私も6w4d で茶オリから出血。
生理ほどの量が出たので受診したところ、切迫流産と言われたので、仕事を1週間休んで自宅安静でした。
切迫流産と言われて1週間後の受診では自然流産と診断されました。
出血の間不安ですよね。

• mamo

mamo

コメントありがとうございます。まきさんも辛い経験されたのですね😭やっぱりもう望みはなさそうですよね😭

• 7月22日
  • e♡h

e♡h

腹痛がないようですし、病院に行ってみないとまだわかりません。
    赤ちゃん元気だといいですね!

• 7月22日