※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

出産前の最後の美容院は、いつ頃行かれましたか⁇もう少し予定日が近づい…

出産前の最後の美容院は、いつ頃行かれましたか⁇
もう少し予定日が近づいてから行こうと思ってたのですが、既に同じ姿勢で座り続けるのがしんどいので、早めに行っとこうかなぁ…と、悩み中です(>_<)

コメント

あおとも

安定期のうちに行ってましたよ。

• あき

あき

やっぱ、安定期の時が無難ですよね(;´д`)
    ありがとうございます‼︎

• 7月22日
ひろみ

予定日が6/1で、4月の最後らへんで行きました( ̄∀ ̄)

• あき

あき

私も、そのくらいで行こうか迷ってるんですよね〜(>_<)

• 7月22日
えりちん

私は臨月に行きましたが、お腹が大きく髪を洗う時に上向きの体制でいたら酸欠になって苦しくなり大変でした。安定期に入って落ち着いてお腹がある程度でる前に行くのをオススメします。

• あき

あき

ありがとうございます( ´∀`)
    やっぱ、洗ってもらう時がしんどいんですね(>_<)

• 7月22日
こんちゃん

お腹しんどいの覚悟で予定日の1ヵ月半前に、カットとカラーと縮毛矯正しました😅

• あき

あき

その内容だと結構時間かかりますよね〜⁉︎
    カットとカラー、別日に行こうかとも検討中です(笑)

• 7月22日
ぽんた

38週のギリギリでこの前行きました。
色々配慮していただいたのでしんどくなかったです。
頭皮マッサージもしてもらいましたが至福でした(*´ω`*)

私が行ってる美容院がシャンプー台が椅子タイプなので、フルフラットになるタイプなら臨月になるとしんどいかもしれません(・・;)

• あき

あき

そうなんですね〜( ´∀`)
    ヘッドスパとかもしてもらいたいけど、短時間で終わらせたい気持ちも…笑
    フルフラットの台だから、やっぱしんどそうですね(>_<)

• 7月22日
ぽめ子

35週で行きました☺️
37週0日で破水スタートの出産になったので、ギリギリ行けて良かったと思いました💦

• あき

あき

ギリギリだったんですね〜(>_<)
    何があるか分からないから、早めに行っとくのも安心ですかね…

• 7月22日
ほな

36週で今日カットとカラーとトリートメントしてきました💡
私は意外と座ってても大丈夫でした(。•ᴗ•。)♡

• あき

あき

美容院の椅子とかだと、意外と長時間座ってても大丈夫なんですかね(^-^)

• 7月22日
ばや

28週頃最後と思って行きましたがもうすでに行きたいです😭
もう今はつらいので33週とかに行けば良かったと思ってます>_<
行った時妊娠中でつらいので早めに仕上げて下さいと伝えたら色々配慮してくれましたよ!

• あき

あき

そうなんですよねぇ…今行くと、きっと出産直前辺りにまた行きたくなるんだろうなと…(;´д`)

• 7月23日
みずたま

34週ぐらいで行ったと思います。
長年通ってますし、良くしてもらってるところなので、シャンプーとかもかなり短時間で仰向けでも負担がないようにしてくれました💡

• あき

あき

確かに‼︎気心知れているところなら、いろいろ配慮もしてくれそうだし、こっちもちょっとしんどいです…とか言いやすそうですよね(^^)

• 7月23日
とろろ

38週です(^^)
37w0dまで1週間入院してたので、翌週に!

• あき

あき

そうなんですね‼︎入院とかも、無きにしも非ずですもんね(>_<)

• 7月23日