※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R..mama
ココロ・悩み

産後膀胱炎で血尿が続き、トコちゃんベルトをつけているけど大丈夫か不安です。血尿はいつまで続くでしょうか?

産後膀胱炎になった方いらっしゃいますか?💦
産後9日目ですが今朝方より排尿痛と残尿感があり、次第にすごい血尿になったので受診し点滴と飲み薬をもらいました。
この血尿っていつまで続きますかね?😣
あと、産後なのでトコちゃんベルトをつけてるんですが問題ないですか?💦
おわかりの方いらっしゃったらお願いしますm(._.)m

コメント

ゆーまま

すぐ病院に行ってください。

私も産後すぐに
膀胱炎になりました。

血尿まで出るってことは
すごく悪化してると思います。

お産の時に
管を通した為菌が入りやすくなってるみたいです(;_;)

• R..mama

R..mama

今朝、受診して点滴と薬もらいました😊やはり血尿が出てると悪化してるってことなんですね💦幸い熱は出てないのですが腎盂腎炎の可能性もあると言われました😭産後は膀胱炎なりやすいんですね。ほんと痛くて苦痛ですが水分たくさんとってしのぎます😣ありがとうございます💕

• 7月19日
ゆーまま

よかった(´。•ω•。`)💓
安心しました😭!

私も産後すぐに膀胱炎になって
病院行ったら点滴してもらってって辛い思いしたので…🙀。

点滴してもらうと
少しよくなりますよね😢💕

ゆっくり休んでください!!

• R..mama

R..mama

今トイレに行ったら血尿と痛み少しマシになりました😂✨ほんと辛いですね😣ありがとうございます❤️!ゆっくりします😌

• 7月19日