※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.🌟
妊娠・出産

37週6日でお腹が張り、胎動もあるが前駆陣痛か不安。本陣痛に繋げる方法を知りたい。

37w6dになりました!😄

昨日の夜からお腹が頻繁に張ります😣!
寝転んでいてもカチカチに張って少し痛かったり、おさまったと思って寝返りうつとまたカチカチに張って痛いなど、、😓

胎動はありグリングリンされてます(笑)
胎動の痛みも多少はあると思うのですが、これは前駆陣痛なのでしょうか?😧

もしそうなら本陣痛に繋げたいな〜と思っているのですが、なにか繋げるためにしたこととかあれば教えてほしいです!☺️

コメント

deleted user

私は臨月入ってから産むのがすごく怖くなってヽ(´o`;なんにもせず普段の買い物、家事をしてただけですが38w5dで産まれました!

  • y.🌟

    y.🌟

    そうなんですね〜!😳
    やっぱり産まれてくる時は産まれてくるんですね😆

    • 7月19日