※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がビニールを飲み込んだが特に問題なく、心配している。同じ経験の方いますか?

先ほど10ヶ月の娘が椅子に付いていたビニールをいじっていて、気づいて見たら口に破れたビニールをくわえていたので、出そうとしたのですが、うまく取り出せないまま飲み込んでしまったようです。
その後、特に咳きこんだり、むせた様子もなく、普通に遊び始めました。

小さいビニールだったし、特に変わった様子もないので、うんちとして出てくるかなと思っているのですが…
少し気になり心配ではあります。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

おいっすー

💩で出てきますよ!
これから注意してても、食べちゃうものが出てきます(^_^;)

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    大丈夫ですかね😅
    大丈夫だろうとは思ってるんですけど、気にもなっていて…😵😵😵

    今日は床に落ちていたほこりみたいなものを口の中に入れて慌てて出したので間に合ったんですけど、ビニールは気付いたのに取り出せなかったのがすごく後悔です😩
    なかなか口を開けてくれなかったので、出すなんて大変ですね😵

    • 7月22日