※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンブー
妊娠・出産

出産後、マタニティブラジャーがキツイので新しいサイズを検討中。これからのサイズ変化やどれくらいのサイズを買えばいいか悩んでいます。

15日に出産し、母乳と格闘中です☺︎
昨日ぐらいから母乳も出始め、おっぱいのハリもあるし、産前よりさらに大きくなりました。

今までしていたマタニティブラジャーがすでにキツイので、買わないといけないなと思っています。

産後、これからまだサイズは大きくなりますか?
どれくらい大きいサイズを買えばいいのか悩んでいます>_<

コメント

もこ(*´罒`*)

少し大きいサイズを購入して使い捨て母乳パットを入れておくというのはどうでしょうか?(∗•ω•∗)

柴ももまる♡

ユニクロのブラトップおすすめですよ!お持ちですか??今時期ならタンクトップ代わりにもなりますし、サイズも豊富なので☆そして何より出産後の授乳がめちゃくちゃ楽です!ぺろっと肩紐をずらしておっぱい出して授乳できるので私は妊娠中からずっとブラトップです。変に締め付けすぎないですし♡

サイズはどのくらい大きくなるかは人それぞれなのでなんとも言えませんが、友人はC→Fになってました!!(・ω・。)ちなみに私はC→Dくらい。妊娠中くらい巨乳を体験したかった……カミサマ…

産後もおっぱい張るのでサイズはアップするのではないでしょうか(・ω・。)

バンブー

そういう手もありますね!
まさか、こんなにすぐサイズアップするとは思わなくて…。
また買ってキツくなると嫌ですもんね>_<

バンブー

ブラトップは持っていません。
試着してから買えばいいですもんね!
参考にします♡
やっぱり人によって、サイズアップも違いますよね!

柴ももまる♡

はい、本当に人によって違うと思うのでぜひ試着してみて下さいね(*´。・ω・。`*)

バンブー

はい!
ただ、退院後にユニクロに行く時間なんてあるのかな?が正直なところです…(^_^;)

柴ももまる♡

あ、そうですよね💦出産したばかりですもんね、すみません(・ω・。)もし床上げしてしばらくたって、余裕があれば行ってみてください!おすすめですので(*´。・ω・。`*)

バンブー

ありがとうございます!
今日、退院なので落ち着いたら行ってみようと思います◡̈♥︎

柴ももまる♡

退院おめでとうございます!無理せず育児楽しんで下さいね☆