※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ0909
家事・料理

今日は暑いのでさっぱり物を食べたくて(;・∀・)そこで質問なのですが、…

こんにちは\(^ω^)/
今晩は冷しゃぶうどんを作ります!
今日は暑いのでさっぱり物を食べたくて(;・∀・)

そこで質問なのですが、他に何を作ろうか迷ってます(´・ω・`)
汁物と、もう一品はほしいのですが・・・

私自身あまり冷しゃぶを食べた事が無いし作るのも初です!
よければアドバイス下さい!

お願いします(ㅅ´˘`)♡

コメント

deleted user

きゅうりのおしんこ
とか(笑)

  • るみ0909

    るみ0909

    いいですね(*´艸`)♡
    ですが、冷しゃぶにキュウリの千切り入れるのでかぶってしまいます(;д;)

    レタスとキュウリとうどんと豚しゃぶを入れる予定でした(´・ω・`)

    • 7月19日
颯くん竣くんママ

あたしなら納豆とか、冷奴とか?w
揚げ出し豆腐とかにしますw

  • るみ0909

    るみ0909

    冷奴いいですね\(*´ω`*)/

    汁物は付けますか?
    それとも、なしにしますか?w

    • 7月19日
もこ(*´罒`*)

私は長芋とオクラの和物とかポテトサラダとかトマトとアボカドのレモンはちみつ和え作ります♪

  • るみ0909

    るみ0909

    トマトとアボカドのレモンはちみつ和えは食べたことないです(゜Д゜)
    どうやって作るのですか?(´・ω・`)

    • 7月19日
yomogi_mama

昨日作ったのですが

油揚げを半分に切って
袋になったところに
ネギを入れた納豆を入れて
トースターで3分焼くだけの
簡単おつまみです(❁´◡`❁)

旦那に好評でした❣

  • るみ0909

    るみ0909

    それ、簡単だし美味しそうです(*´艸`)
    納豆とネギは家にあるので作ってみようかなと思います(`・ω・´)

    • 7月19日