※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
子育て・グッズ

お子さんの服装に悩んでいます。26度〜27度の室温で、コンビ肌着かロンパースを着せていますが、暑いと感じることも。体温調節がまだできない2カ月半の赤ちゃんについて、どのような服装が適しているでしょうか。

みなさんのお子さんは
今の季節なにを着せてますか?😣
エアコン常時つけていて
だいたい室温は26度〜27度なんですが
子供の服装に悩みます(>_<)
今はコンビ肌着1枚かロンパース1枚を
着せているんですが、
たまにタンクトップの肌着とロンパースを
着せています!でも、2枚着てると
やっぱり暑いですよね?(>_<)
まだ2カ月半なので、体温調節も
できないですし、、

コメント

りんりん

うちは肌着+ワンピとパンツとかですよ!肌着は汗を吸うので着せてます。少しでも暑くないように、とユニクロのメッシュのものを着せてますよ(o^冖^o)
室温は27度設定ですが、室温計は26度とかです(^_^;)

  •  yn26yn

     yn26yn


    やっぱり肌着は着せた方がいいんですね!ユニクロの肌着気になっていて、さっそく買ってみます😊✨
    室温難しいですよね(>_<)

    • 7月22日
  • りんりん

    りんりん

    室温難しいです(^_^;)うちの室温計安かったのであてにならない気もするし(笑)汗の具合でちょこちょこ調整してます(o´罒`o)♡
    ユニクロの肌着オススメですよ。種類が少ないのがネックですが💦💦

    • 7月22日
  •  yn26yn

     yn26yn


    さっそくユニクロの肌着
    買ってみました😃✨
    明日着せてみます(^^)💕
    グッドアンサーに
    選ばせていただきますね😆

    • 7月23日