※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆にゃーじーらんど★
その他の疑問

料亭でお子様お食い初めをされた方^^近々、こどものお食い初めをします♪…

料亭でお子様お食い初めをされた方^^

近々、こどものお食い初めをします♪
自宅でやろうか悩んだのですが、料亭にお願いをしてお食い初めをする予定です✨
写真館で撮影をしたあと料亭に行くのですが、お食い初めの際、服装は気にした方がいいでしょうか???
写真、ビデオ撮影はしたいと思ってます☺

コメント

riri

先週自宅で義両親とお食い初めをして、来月遠方の実家へ帰省して2回目のお食い初めをホテルのお食い初めプランでやります🙋
せっかくの記念なので大人も息子もちょっとだけお洒落しようと思っています💓

  • ☆にゃーじーらんど★

    ☆にゃーじーらんど★

    2回目をホテルでされるんですねー✨✨ホテルだと、ちょっとくらいおしゃれを、と思いますよね😊
    うちは近所の料亭、しかもチェーン店😅(笑)なのでどうしようかなぁと😰

    • 7月22日
htm0924

そんな良いところではありませんが外でお食い始めしました!
うちはスタジオアリスで撮影したのですが偽物のお食い始めのものがありそれで撮影してくれたので結構それで満足しました(笑)

一応蝶ネクタイの服装にしました^ ^
ただ、写真館の出来が良かったのでちょっと撮る気がなくなりました(笑)
もちろん撮りましたけど(笑)

  • ☆にゃーじーらんど★

    ☆にゃーじーらんど★

    うちも連れて行く写真館では、偽物のお食い初めを隣において撮影してくれるみたいです😄
    やっぱりプロの方は上手ですよね✨😍

    蝶ネクタイのお洋服なんてかわいいです♡
    パパ、ママさんはどんな服装にされましたか??

    • 7月22日
  • htm0924

    htm0924

    その時、集合写真を撮ったのですがお宮参りで着たワンピースを着ました^ ^
    旦那はスーツですね^_^

    • 7月22日
  • ☆にゃーじーらんど★

    ☆にゃーじーらんど★

    服装についてありがとうございます✨✨
    今クローゼットを荒らしてたのですが、やっぱりワンピースですよね👗
    お祝いの席ですし😊
    参考にさせていただきます!

    • 7月22日
あい

スタジオアリスで撮影したあと、料亭でお食い初めしました。

服装は少しキレイめな格好でしました。

  • ☆にゃーじーらんど★

    ☆にゃーじーらんど★

    そうなんですね✨✨😄
    やっぱり、服装は少し気にしておこうかなと思います☺

    ありがとうございます!

    • 7月22日