※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

初マタの方が、おしるしや前駆陣痛があるが本陣痛につながらず、出血も少量。ウォーキングや階段で赤ちゃんの到来を待っている。旦那も立ち会える今日がいつ来るか気になるが、この時期の気持ちを学べて良かった。

お世話になってます!今日予定日の初マタです!
グチです…笑

おしるしが昨日の夕方ぐらいから計3回あるのですが、なかなか本陣痛につながらず…
出血は少量してます。
前駆陣痛止まりです。お腹が張ったり、張らなかったり…

朝からウォーキング、階段の上り下りをしてるのですが…

赤ちゃん、いつくるのー!!( ; ; )
旦那も今日なら立ち会えるのにー( ; ; )

でも、この時期の妊婦さんのメンタル、気持ちを学べて良かった…

コメント

mama♡

お腹が張ってる時にスクワットしまくりました(笑)(笑)

• あや

あや

返信ありがとうございます😊
    それすごいですね!笑
    やってみます!

• 7月22日
チョコちん

お腹に「今日出て来てね〜」といっぱい話しかけてみてはどうですか🤗私はいっぱい話しかけてたらパパの休みの日に出て来てくれました❣️
お産は突然です(^^)今日陣痛が進むといいですね✨
でも、今の子は出て来たら2度とお腹に戻ることは無いので、今がとても貴重なお時間だと思って穏やかに過ごしてください♡

• あや

あや

返信ありがとうございます!
    すごい!私もたくさん話ししてみます♪
    確かに、貴重な時間ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そう考えると、もう少しお腹の中でゆっくりしてても良いのかなって思えます!ありがとうございます😊

• 7月22日