※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai ♡
子育て・グッズ

海でタンポンを使うことに不安があります。実際に使用している方の経験やおすすめの商品を教えてください。コンビニで購入予定です。

これから海いくんですが生理がきてしまいました、、
タンポンいいよって聞くんですが本当にあれって
いれたまま海入っても問題ないのでしょうか?!

信用ができなくて、、笑笑笑
実際使ってる方のお声をお聞かせください!!!
あとどんなものがいいとかありますか?、
行きコンビニで買おうと思ってるんですが、、😭

コメント

ちびむ

わたし生理の時は
毎回タンポンですよお(●´ω`●)
タンポンもナプキンみたいに
サイズがあるので
多い日は大きいのがいいですよお(*´ω`*)
はじめてタンポン入れる時
怖かったですけど😭
血もれないので大丈夫ですよお(*´ω`*)

  • ai ♡

    ai ♡

    出産の時に1度使っただけで
    ちょっと怖いです、、笑
    今日は多分多くならないと
    思いますが多い日のがいいと
    思いますか?(´・ω・`)(´・ω・`)

    • 7月22日
ama

わーショックですよね💦💦
使ったのはずいぶん前ですが大丈夫でしたよ🙆
私も行きのコンビニで、お出かけ用サイズ?ちっちゃい箱に入ったやつを買ってそこのトイレで人生初タンポン入れました(笑

  • ai ♡

    ai ♡

    海ついて着替える時に1度いれて
    2時間くらいで変えれば安心ですか?😭😭

    • 7月22日
  • ama

    ama

    それぐらいしっかりやれば大丈夫だと思います😆

    • 7月22日
あいちゃんまーま

海入っても大丈夫ですよ!
でもなるべくこまめに取り替えるようにしてくださいね!
やっぱり海には雑菌とかいるので...

  • ai ♡

    ai ♡

    あー菌の問題が心配ですよね😭

    • 7月22日