※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
妊娠・出産

前駆陣痛があり、トイレで透明なゼリー状のものが出た場合、問題はありません。

36w初マタです!
ちょっと質問なのですが!
さっきまで前駆陣痛が来ていて痛いなーと思ってたのですが治まってからトイレに行きたくなりトイレに行ったら透明なゼリー状のものが出てきたのですがこれなんですかね?(;・∀・)
出てきても問題は無いですか?

コメント

おしるしだと思います。
私は血が少し混じってました!

• ゆーくんママ

ゆーくんママ

おしるしって36週に来ても大丈夫なのでしょうか?(;・∀・)
    血はまだ混ざってませんでした!

• 7月22日

退会ユーザー

37週で生まれても大丈夫と言われているので、ギリ大丈夫かなって思います!

• 7月22日
(ㆁωㆁ*)

ただのオリモノなら粘膜栓だと思います😊
血や茶折が混ざってたら出血ありになりますのでおしるしになります😊

• ゆーくんママ

ゆーくんママ

血はまだ混じってませんでした!!

• 7月22日
  • (ㆁωㆁ*)

(ㆁωㆁ*)

なら粘膜栓ですね😉そろそろ正産期ですもんね!少し早い気がしますが、粘膜栓が出たからといって明日、明後日急に産まれるわけではないですから大丈夫ではないですかね😊
    急に陣痛来てしまったらすみません

• 7月22日
ちず

おしるしだと思います!

おしるしが来ても必ずしもすぐ生れるわけではないので大丈夫だと思います!

数週間前に来る人もいれば、生まれる前日に来る人もいてそれぞれです!

私も生まれる数週間前くらいから度々少量の出血があり、生まれる前日にも出血がありました!

会う日が待ち遠しいですね❤