※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

布おむつは、自分でおるやつと 元々おむつに合わせた形になっているやつ…

布おむつは、自分でおるやつと
元々おむつに合わせた形になっているやつ
どっちが使いやすいですか?(>_<)

コメント

ppp

輪おむつの方が畳む手間はありますが、すぐ乾き自分で工夫して形もつくれるのでいいですよ(*^^*)

緑茶🍵GreenSmoothy

最初の頃は成型オムツでしたが、夏はもらった輪おむつで、ふんどしスタイルにしてました。
洗うのは成型おむつの方が楽でしたが、乾きは輪おむつですね。

現在はリトルギャラクシーというところの竹繊維おむつを使ってます。
ハンカチタオルみたいなライナーを三つ折りにして、カバーにスナップでとめるのでズレにくく、乾きもいいです。