※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかむー
雑談・つぶやき

長野県飯山市に今年引っ越してきました( ¨̮ )︎︎❤︎︎色々情報共有出来たら…

長野県飯山市に今年引っ越してきました( ¨̮ )︎︎❤︎︎色々情報共有出来たら嬉しいです!よろしくお願いします!!

コメント

みな

岡谷市なので、離れてますがよかったら🎵お話ししましょー🙌

• なかむー

なかむー

コメントありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)飯山から岡谷市はどれ位離れているのでしょうか?こちらこそよろしくお願いします❤

• 7月23日
  • みな

みな

二時間ぐらいですかね?高速で。
    私もよくわかってないんですが(゚〇゚)お願いいたします🙇

• 7月23日
  • なかむー

なかむー

そうなんですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎カスさんのご出身は長野県ですか?色々教えてください❤オススメのお店とかありますか?( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )

• 7月23日
  • みな

みな

長野県です😆🎵🎵
    うーん。飯山の方分からないですー( ;∀;)

• 7月23日
mamam

長野市ですが
良かったらよろしくお願いします🙋

• なかむー

なかむー

こちらこそよろしくお願いします😁👍職場は長野市です♪ 休日は何されてますかー?🙃

• 7月23日
  • mamam

mamam

下に書いてしまいました😂🙏
    すみません🙇🙇

• 7月24日
mamam

ありがとうございます☺️
長野まで通われているんですね!
お仕事お疲れ様です♪

休日は夫も休みなのでお出かけしてます🚗最近は暑さにやられてますが笑

バロンママ

私も飯山市に住んでます~!
よろしくお願いします😊❤

• なかむー

なかむー

嬉しいです٩( ᐛ )و宜しくお願いします!三月末に引っ越して来たばっかりで、分からないことだらけです。。飯山でオススメのカフェとか教えてくださいね❤︎✽

• 7月30日
  • バロンママ

バロンママ

おすすめ☕かぁ😲
    飯山でCAFEってほんと少ないんですよね~パティスリーヒラノは鉄板ですが、いつも混んでますね😅
    後は、玉CAFEとかCAFEエルクとかですかね~!
    都会から引っ越されたんですかね~?
    コーヒー拘ってらっしゃるなら上町?にコーヒー屋さんがあります😊💡

• 7月30日
  • なかむー

なかむー

お返事遅くなりすみません。。カフェ少ないですよね〜。土日、主人がいない時何しようかいつも悩んでるんです🤣パディスリーヒラノは美味しいですよね❤玉カフェ、エルク、行ってみようと思います💗ありがとうございます!私は、名古屋から引っ越してきました✈

• 9月7日
yakayo0810

はじめまして(*´ω`*)
飯山市出身で今山ノ内町に住んでいます♪仲良くしてください♪

• なかむー

なかむー

ママリのアプリから離れてました、、すみません。返信が遅くなりました😔こちらこそ、仲良くしてください❤山ノ内は飯山から近いですかー??

• 9月7日