※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまʕ·ᴥ· ʔ
子育て・グッズ

最近の暑さでプールを出そうと思っています。皆さんはどれくらいの時間水遊びをさせていますか?

プールや水遊びについて質問です‼︎最近暑いので庭でプールを出して遊ばせようと思っているのですが、皆さんはどれくらいの時間プールや水遊びをさせていますか((*´∀`*))?

コメント

a.y.a.

なるべく日陰にプール出して40分くらい遊ばせました!
暑かったのとちょうど子どもがお腹すいたタイミングだったので(^^)
息子もプール遊びに夢中になるので、時間忘れちゃいますよね😅💦

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

うちもできるだけ日陰にプール出そうと思います😄時間決めないと楽しくてずっと入っていそうですよね💦
    回答ありがとうございました♡

• 7月22日
ksママ

今日は朝と昼からと
2回して1時間程度しました😆

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

2回するのも有りですね✨1時間くらいの方が多いですね(*´˘`*)

• 7月22日
ちゃぼ

その日の気温にもよりますが
だいたい1時間ぐらい遊ばせています。

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

1時間くらいの方が多いですね😌参考にさせていただきます((´∀`))

• 7月22日
T

一時間~一時間半くらいです(笑)

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

1時間くらいの方が多いですね☺️参考にさせていただきますʕ·ᴥ· ʔ

• 7月22日
♡ゆずゆず♡

支援センターでやらせてもらうときは9時半頃〜10時半まで。10時半のおやつを食べて12時までなんで長くて2時間半です😂家でするときも同じぐらいですかね😓ただ家でするときは休憩なく続けて2時間ぐらい入ってます🤣

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

支援センターだと2時間半くらいなんですね♬楽しくて中々出てくれないでしょうしね😂うちも様子を見ながら遊びます(*´ω`*)

• 7月22日
さんぴん茶

日陰で一時間ぐらいです。途中水分補給させてます。

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

熱中症とか怖いですもんね💦日にも焼けますしね(/□≦、) うちも水分補給させながら遊ばせます😄

• 7月22日