※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぺ
その他の疑問

メルカリ アッテやってる方いらっしゃいますか?要らないものがたくさん…

メルカリ アッテやってる方いらっしゃいますか?
要らないものがたくさんあるんですか、実際に会うのはちょっと抵抗があります。
いい人ばっかりなんですかね?

コメント

おにぎり

私は4回ほど取引したのですが、みなさん良い人でした!
一応、人が多いところでの取引をしてます!

るる

何回かやり取りしましたが皆さんいい人でした。
利用客が多いスーパーの駐車場で取引しています

デンバー

メルカリもアッテもやってます!
アッテで会う時は必ず自宅の近くの目印を指定して来てもらってます。
自宅までは来てもらうのは怖いので…。
メルカリは売る物によるのかと思いますが、私はアイドルのグッズを売っていて転売目的や意味の分からない値下げをしてくるような人など居てちょっと困ります。

10回程利用しましたが
皆さん良い人でしたよ\( ¨̮ )/

さくちん

3回ほど取引したことあります!
ベビーベッドなど大型の物は送料要らない分かなりお得に買えました♡
みさなん良い方でしたよ!
ただ不安なので必ず旦那同伴で引き取りいってます。
物にもよりますが駅やコンビニなどで場所指定しても良いかも知れませんね!

そうちゃんmama¨̮♡⃛

私も取引しましたが、いい人でしたよー◡̈⃝♡!
ただ、アッテの場合は自宅にお招きはしたくなかったので、最寄りの駅で待ち合わせ(人目の多いところで待ち合わせ)などにしています( ˘ ³˘)♡
あと、物が大きい場合や相手が男性の場合は主人同伴でお会いして取引しました!

ちー

確かに抵抗あります‼️でも、本当にいい方ばかりでした( ̄ー ̄)不安なら旦那さん付き添いや、人が多くいるようなところにお互いが集合してみてはどうでしょうか?大きい荷物なら難しいかもしれませんが😅