ビバンセ服用経験あるお子さんの情報が欲しいです!リスペリドン2ミリ、…
ビバンセ服用経験あるお子さんの情報が欲しいです!!
リスペリドン2ミリ、メラトベル1ミリ、インチュニブ1ミリの服用です。
問題行動が多く、強度行動障害認定のため薬を調整中です。
インチュニブを2ミリに増やすと眠気が強すぎたため断念、
今朝からビバンセを服薬開始しました。
本人曰くイライラがなくなったそうで、初めて癇癪なく過ごせたのですが、元々酷かった多弁が史上最強に酷くて困っています。
一息つく間もなく、絶え間なく喋り続けていて、脳内はきっとこれだけ多動なんだろうなというのがとてもよくわかる1日でした。
副作用として一応あるようですが、投薬初期のみで落ち着くような情報もあり、どれぐらい様子を見ていいのかわからないのですが、多弁の副作用あった方情報ください!!!
- はじめてのママリ🔰
コメント