※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririri.t
妊娠・出産

出産祝いで貰ってうれしかったものやギフトカタログでおすすめのアイテムを教えてください。友人は子供がいる30代です。

出産祝いのお祝い返し、貰ってうれしかったものありますか?PLAZA(ソニプラ)のギフトカタログにしようと思ってたらもう販売してなくて…。
お返し、お祝いでいただいた物、ギフトカタログでこれ良かった!っていうものあったら教えて下さい!
だいたい子供がいる30代の友人です。

コメント

りんご

貰ったことはないですが、ハーモニックのやさしいきもち。っていうカタログギフトおすすめです!
厳選されたナチュラル&オーガニックの商品が載ってるので女性には喜ばれると思います😊
オーガニックな子供用品とかも載ってます✨

• ririri.t

ririri.t

ハーモニックのやさしいきもち。検索してみます!オーガニック系って自分だとなかなか買わないからもらったら嬉しいかも!ありがとうございました✧︎*。

• 7月22日
ぷうたん

サンクゼールのパスタセット🍝美味しくて嬉しかったです😆堂々と手抜き料理できるし(笑)

• ririri.t

ririri.t

サンクゼールのパスタセット美味しいんですね!むしろ私が食べてみたい!w 検索してみます!ありがとうございました✧︎*。

• 7月22日