※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちうち
雑談・つぶやき

2015年7月29日予定日。おしるしも出産傾向な身体の変化なしで35週36週37…

2015年7月29日予定日。。。

おしるしも
出産傾向な身体の変化なしで
35週36週37週38週と
内診もなく
いまうちの子宮はどないなことになてるのかもわからない(爆)(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪)
ノンストレスなんちゃらを36週からやてますが看護士さんかな?心拍とらえずらいなぁ下がったかな?内診した?と聞かれてしてませんて言ったら、そうなんだーでおしまい(爆)
(ㆀ˘・・˘)ωҺaƭ
ノンストレスなんちゃらを見て張りがないから内診ないのかなぁと、、まぁいっかぁー!みたいな感じで、毎日歩いたり一応ワクワクしながらですが、、次回チケットないから(泣)うまれてほしー(爆)とまぁ、、
心の叫びがー(爆)

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

私と予定日1日違いですね(*^^*)
内診されてないんですか!?Σ( ̄□ ̄;)
ちょっと不思議ですよね…。何で診てくれないの!?って思います…

• うちうち

うちうち

ですよねぇ(爆)次回なかたら自ら聞いてみます(泣)Σฅ(。••。ฅ)
    まだまだ、だとおもうからですかねぇ?(爆)不思議です!

• 7月19日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

不思議ですよね…。それでいて補助券つかってお金取るってなれば酷いですよね。

• 7月19日
  • うちうち

うちうち

はい(爆)
    エコーはみてもらえてますが大きさなどは把握できてますが子宮の状態はよくわからんです笑笑
    ✿╹‿╹✿
    16日の検診は3598gで、その前が2600gだたかな?一週間で、1キロ(爆)
    不思議です(爆)毎回毎回先生ちがうからよくわかりません(爆)

• 7月19日
🐊ジッター🦄🤙🏻

そおなんですね。私も診てもらう先生たまーーに違いますが、ちゃんと診てもらってますけど、そこの先生は何なんでしょう…。こっちとしては気になりますよね!!

• うちうち

うちうち

はい、、、

気になります(泣)
    23日こそ!内診してもらいます!

• 7月19日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

いつ産まれるか分からないですもんね…。産まれる前に内診で安心したいですよね★どうでもいいですが、私は24日検診です~\(^^)/

• 7月19日
  • うちうち

うちうち

1日ちがいですな✨
    お互い出産間近ですな🎶
    安心できる検診でありますようにルン((´`*))ルン♬

• 7月19日