※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろちゃん♡
家族・旦那

旦那さん大好きな方に質問です(✿´ ꒳ ` )旦那さんが私の事をすごく大切…

旦那さん大好きな方に質問です(✿´ ꒳ ` )
旦那さんが私の事をすごく大切にしてくれてるし、家族思いです!自分で言うのも恥ずかしいですが私の事大好きなのも伝わります!
ただ、ひとつ気になる事があって…
4年前に付き合ってた彼女とのプリクラ画がまだ携帯のデータフォルダにあります😭iPhoneなので機種変更してバックアップしてそのまま移してるので、わざとではないのですが😭
いちいちこんな事気にするなんて、私ほんと小さい女ですよね😭やっぱり好きだから気にしちゃう…笑
相手と連絡取ってるわけでもないし何年も前の話なのに!
私はいつになったら大人になれるんだろ〜😂同じ方いらっしゃいますか?モヤモヤする〜😭❤️

コメント

うちの旦那は何年も前に元カノから貰ったラブレターを持っていたので破って捨ててもらいました😊✨

モヤモヤするのなら、目の前で消してもらいましょう!
スッキリするはずです♪

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

破って捨ててもらうのスッキリしますね✨消してって言いたいのに言う勇気が出なくて…更にモヤモヤ、自分にモヤモヤ。。笑

• 7月21日
ma.

わかります(><) わたしも前のメール見ちゃって 嫌な気持ちになりました💦

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

メールも見ちゃった事あります😭見なきゃいいのに見て嫌な気持ちになって…自分ダメだな〜と、後悔…けど、見ちゃいますよね💦笑

• 7月21日
みーやん

私もそれありました!
なので、わざと昔の写真見せてー!って言って見せてもらってこれ。、、なに?私よりこの子の方がいいの?ショックだな…っていいました笑
そしたら目の前で消してくれましたよ笑

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

多分言ったらすぐ消してくれると思います😊元カノのほうがよかった?ってめっちゃ聞いちゃいました!笑

• 7月21日
jj

私なら目の前で消すよって言って消します
なんか言って来たら、文句ある?って旦那の乳首をつねりながらニコニコします

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

かっこいいです♡あたしのほぅが一つ歳上なのにそんなかっこいい事もできず悔しい〜😭

• 7月21日
リオ

めちゃめちゃ気持ち分かります!笑
私も旦那大好きで、旦那が泊まりで居ない日などは寂しくてなのか、夜中に何度も目が覚めちゃう程です(笑)
たんたんさんの旦那様は、きっとその画像が入ってることすら忘れてるのではないでしょうか?
でもこちらとしては、プリ画像が入ってるんだよなぁ↘ってしょぼーんってなっちゃいますよね(>_<)
可愛く「プリ画像あるのが気になっちゃうの」って言ってみるのもありだと思いますよ💡(*^^*)

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

夜に旦那さんいなきゃ、気が気じゃないですよね!笑
    多分画像がある事忘れてると思います!データフォルダのかなり奥なので…笑
    普段、画像見てる事も多分ないと思うのに😭可愛く、気になるから消して♡って言いたいのに言えず…言えば絶対消してくれるのわかってるのに😭あぁー😂

• 7月21日
yuuka

一緒です!私の旦那も元カノがコレクションのように何人も何人も写メでてきました!さすがにきもいので勝手に消しました😨笑
良い気はしないですよね…

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

ほんとにいい気しないです😭
    勝手に消しても絶対怒らないけど、消すのに元カノの画像また見たらヘコむ〜笑

• 7月21日
いっくんママ🍀

私の旦那は普通に同棲していた元カノさんとのプリクラ捨てずにタンスの雑貨入れのとこやテーブルの引き出しに残ってますよーww

捨てないの?と言うと「写真を破ったり捨てたりするのなんか怖くない?💦」と「処分しといていいよー」と言ってきます(´-3-`)
私が処分するのはしずらくてそのままです!!

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

残ってるの嫌ですね😢
    そのままも辛いですね😢私ほんとに情けないなって、つくづく思っちゃいます…😫

• 7月21日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

でも私も独占欲とか嫉妬深いので嫌ですよ!!
    けどあんまり強くも言いたくないなーって思ってあまり気にしないように心がけてますが、多分顔に出てると思います💦💦

• 7月21日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

私も今、多分めっちゃ顔に出てます!笑
    さっきから、やたら旦那さんが気にかけてくれてますが何も言えずにふてくされちゃってます…😭💦

• 7月21日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

顔に出すと気にかけてきますよねww
    自分勝手に気づけよー!ってなってよけいにふてくされます(´・ω・`)
    私も相当子供です

• 7月21日
チカマロチ

うちの旦那も元カノのプリクラ持ってますよ(笑)
顔のタイプは私と違うけど、身長とか体格がなんとなく似ていて「あー、そういうことか💧」と思いました(^ω^;)

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

同じです!笑
    雰囲気がなんとなく…という感じです😱最初は友達だったから好きな気持ちも全くなかったのに…惚れたもの負けです😭旦那さんも私を好きなのは伝わるけど、、😭

• 7月21日
みつぽよ

うちの旦那も車のダッシュボードの奥に元カノとのチュープリありましたよ😂
わたしが気づいて、何も言わずダッシュボードの一番上にわざと置き直したんですが、いつの間にかなくなっていたので車検出すときに気づいて焦って捨てたんだろうなあと思います笑
未だに電話帳とLINEに元カノの連絡先残ってるのも知ってます👍
過去の恋愛って
男は名前をつけて保存
女は上書き保存
ってほんとだなあと思います😂
なので、深く考えないようにしてます💦

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

いいですね♡ちゃんと捨ててくれたなんて!でもチュープリはショックだなぁ…😢
    うちも電話帳、ライン残ってると思います!連絡はとってないですが!
    わたしも深く考えないように!と思っても掘り返しちゃいます…ダメだなぁ😫

• 7月21日
  • みつぽよ

みつぽよ

めっちゃショックでしたよ〜💦
    わたしとタイプが違いすぎて、え、こういう系が好きなん???と😭
    電話帳、LINEは連絡とってないのがわかってるから何も言わないですが、取ろうもんなら速攻家出してやるからなー!と目を光らせてます😝

• 7月21日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

タイプ違うとダメージ食らいますね😭
    話変わりますが、るなさん38週なんですね♡私38週での出産でした♡
    頑張って下さいね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

• 7月21日
  • みつぽよ

みつぽよ

わたし黒髪の地味系なんですけど、元カノはちょーギャルでした😂
    そうだったんですね💓
    今朝はじめて前駆陣痛ぽいのきてどきどきしてます✨
    ありがとうございます!

• 7月21日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

私の場合、似たような系統でした。。笑
    私も前駆陣痛から始まりおしるしきました!応援してます❤️頑張って下さい❤️

• 7月22日
m3246

主人がずーっと片思いしてた人との仲良さげな写真、まだありますよ😑笑
目の前で燃やしてやろうかと思いましたが、今愛されてるのは私であってそやつは過去の女なので気にしないようにはしてます。笑

が、今度の引越しでこっそり捨ててやろうかとも考えてます😑😑笑

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

今愛されてるのは私!ってわかってても嫉妬しちゃうんですよね😭私、自信なさすぎ、、笑

是非!引越しの際に捨ててしまいましょう♡笑

• 7月21日
みーれー

以前、元カノとのプリクラ発見したので旦那に

今日、片付けしてたらゴミがこんなあったわー!早く捨てたーい!と本当にただのゴミと一緒に、さり気なく元カノとのプリクラも見せながら言ったら

プリクラ2度見して、
あ、こんなん残ってたのか、
うん捨てよう!と言ってました。笑

消去するなり、捨てるなりが
1番すっきりです!

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

いい旦那さん!素敵です♡
    やっぱり消去や、捨てるのがいいですよね!それなのに私は何故、消して。の一言が言えないのだろう😂

• 7月21日
  • みーれー

みーれー

素直に言ってみましょ♥
    ヤキモチ焼いちゃうんだよね。って
    やっぱり残ってると気になっちゃうって!

• 7月21日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

ありがとうございます!
    背中押されました♡頑張ってみます♡

• 7月21日
  • みーれー

みーれー

たんたんさんがスッキリしますように♥

• 7月21日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

ありがとうございます😊❤️

• 7月21日
羽月

旦那には元カノとのプリクラは捨ててもらいましたよ(一枚しかなかったし、存在すら忘れてたそうですが)。
お互いのためにも消去が一番です。

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

やっぱりそうですよね😭消したいです😭言えば絶対消してくれるのに消して!と言えない自分、なぜだろぅ…

• 7月21日
  • 羽月

羽月

わかる!!私も最初言えなかった!!
    でも家に行くたびに気になっちゃってモヤモヤしちゃうようになったので、「私とはプリ撮ってくれないのに!!そこに元カノさんのプリあるの知ってるんだからね!」って拗ねて言ったら捨ててくれましたよ(笑)
    元カノって言っても、10年ほど前の中学時代の相手ですがw

• 7月21日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

何で言えないんでしょうかね?笑
    自分でも不思議です!笑
    多分私も、10年前の相手とかでも気にします!笑
    旦那さんからしたら、そんな昔の事?なのに😂
    今完全に拗ねてます!笑

• 7月21日
  • 羽月

羽月

しかも、そんなに好きじゃなくて付き合ったぽいから尚更、そんなのが初カノ?ってイラってきます。(ちなみにわたしは二人目の彼女)

• 7月21日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

あー!それ、イラッとしますね!笑
    自分にも過去があるくせに旦那さんの事になると口出し…笑
    2人目ならまだいいですね♡私は4人目らしいです😭😭😭

• 7月22日
  • 羽月

羽月

私が旦那が初カレだからイライラ倍増です。
    体の関係はお互い初なんですけどね(*´艸`)

• 7月22日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

そうなんですね♡
    わぁ!それは羨ましい!!!
    実に羨ましいー(๐•ω•๐)♡

• 7月22日
maaaa

プリクラではないですが
籍入れてすぐくらいの時まだ結婚指輪がない時に
旦那が昔の指輪があったからはめとこ〜って
左の薬指につけてたのですが
ある時洗面台に外してあるのを見た時に中にイニシャル入ってて元カノとの指輪だったんです(*_*)
もームカついて妬いてそっこう目の前で旦那に自分でゴミ箱に捨ててもらいました!!笑
時計とかピアスなら許せるけど指輪だけは許せません!笑
そしてプリクラ見たら消させます!!
すごくヤキモチ妬きなので!笑

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

わー!それはひどい!ペンチでグニョグニョに曲げてから捨てて頂きたい!!笑
    私の場合、元カノとの形跡は多分その画像くらいなんですが、私もすごいヤキモチ妬きなので😢いつもヤキモチ妬いてるのがうまく言えず1人で怒る→旦那さんは私がなぜ怒ってるかわからず😂の、悪循環です💦笑

• 7月22日
  • maaaa

maaaa

ほんとにグニョグニョに曲げてやりたかったです!!笑
    旦那にわざと俺に捨てさせてるな!って笑いながら言われましたけど、そうだよ!!って感じでした(゚∀゚)笑
    ヤキモチ妬いても消してって言いづらいですよね(*_*)
    あたしも言えずにえーえーってもじもじしそう笑笑

• 7月22日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

結局今朝も言えず、私はモジモジ、イライラしながら見送りました😂行ってきますのチューを、ふてくされてシカトしました!笑

• 7月22日
ゆな

普通に言いますね😂💦
元カノのプリクラいつなったら消してくれんの?って(笑)

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

私もそんなサラッと言えるようになりたいです!笑
    明日は言えるかなぁ…笑

• 7月22日
  • ゆな

ゆな

普通に真剣な感じじゃなくて、別にいいけどさ〜てきな感じで言って見たらどうですか( ^ω^)?

• 7月22日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

心ではそれくらい余裕持って言ってやりたいんです!笑
    言えるようにがんばります😊✨

• 7月22日