※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売購入で、家具がついてきた方いますか?営業さんにお礼しましたか?地…

建売購入で、家具がついてきた方いますか?営業さんにお礼しましたか?

地元ハウスメーカーの建売を購入します!営業さんが上司に交渉してくれたらしく、この建売に合わせた家具をくれることになりました。もし気に入っていただけたのであれば、、と。私たちからは何も言ってないので先方の厚意です☺️

東京インテリアで新調したとのことで、
ソファ10万円、円形ダイニングテーブル、椅子4脚で10万円、テレビボード5万円です。

なかなかの額なので、夫がお礼をしたいと言っています。同じような方どうされました?

コメント

はじめてのママリ🔰

家具は元々家を買うと付いてくる(家に合わせた家具をコーディネーターさんが選んだ物)ので、貰いました☺️貰っても貰わなくても契約の金額は変わらないと言われました。
特にお礼はしていません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    元々ついてきたんですね!じゃあうちもそうだったのかな🤔
    参考になります🙏

    • 57分前