フリマアプリに出品した商品をわかりやすく先に書きます。《商品Aと付属…
子育てには関係ないのですが、たまにフリマアプリについて見るので、私も質問といいますか、悩みを聞いてください。
フリマアプリに出品した商品をわかりやすく先に書きます。
《商品Aと付属品》 約4000円
《付属品》 約500円(商品Aにも付属品はついておりますが消耗品の為、別で付属品も出品しました。こちらの付属品は商品Aにしか使えません。)
《商品Bと付属品》 約2000円
先日、商品Aを出品しました。3日ほど前に付属品を出品しました。昨日夜に商品Bを商品しました。
本日朝方に商品Bと付属品の落札がありました。
昨日の夜に商品Bを出品した際によく確認せず寝てしまいました。
商品Bには付属品は使えないので
その旨の確認をメッセージ送りましたが一向に連絡がありません。
その方のページを、覗くと買う専門のようです。
そして、無言で普通評価や悪い評価をつけてます。
たぶんこのままだも私は悪い評価つけられそうです。
もう一度、こちらのミスですのでキャンセルでかまいません。とメッセージを送りましたが連絡がありません。
みなさんならどうされますか?
気に入って頂いたので落札してもらい、
こちらのミスでキャンセルです。は納得いかないかな?と思います。
私はこちらの記載ミスなので納得頂ければ
商品Aと付属品 約4500円分を 約2500円の振込で
送ろうと思うのですがどう思われますか?
連絡がないので対応のしようがわかりません。
周りにもフリマアプリをバレたくないので
相談できないです。
どなたかアドバイス頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
- りくりくママ
コメント
ろもこし
私なら、相手の方の普通や悪い評価の数が多いようであれば連絡がつかないことを理由にキャンセルするかな、と思います。一応説明を直して再度出品する旨を添え、それでも購入される意思があればお手数ですが再度手続きお願いします。と言っておきますかね…🤔でも悪い評価多いのは怖いですね…。
りくりくママ
コメントありがとうございます( ; ; )♡
私の言葉足らずですみません。
私の購入者様は評価はみなさん良いにされてるのですが、その購入者様が相手の方に普通や悪い評価ばかりしております。
なので私も悪い評価にされそうで…😭
そうですよね!連絡つかないことを理由にキャンセルする方向にします!
ありがとうございます!!
ろもこし
むむ!読み返したら私の文紛らわしいですね!すみません💦りくりくママさんのおっしゃっていることはしっかり理解しておりました!☺️
スムーズに行くといいですね✨