※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うな
妊娠・出産

卵巣手術後の激痛や症状が気になります。病院に相談した方が良いか、普通なのか教えてください。

誰か子宮、卵巣について詳しい方いませんか?

妊娠中、卵巣嚢腫でした。
5月に出産し
7月のあたまに卵巣が捻れ手術しました。
今日術後はじめての生理です。
右の卵巣が激痛で冷や汗が出て水下痢です。
幼い娘をあやせる余裕がなく
食欲もほんとんどありません。

これは病院に
連絡した方がいいのでしょうか。
それともこれは普通なのでしょうか。

知識がなく全くわかりません
分かる方教えてください😢

コメント

バロンママ

手術前にリスクについては説明ありませんでしたか?
異常に痛いなら病院に連絡した方がいいですよ!!

  • うな

    うな

    更年期障害みたいな症状が出るとは聞いたんですが痛くなるとかは全く聞いてないんです😢

    • 7月21日
はち

激痛なら連絡した方がいいです。
私も卵巣嚢腫の手術しましたが、術後の生理痛みなかったので…

  • うな

    うな

    片方摘出した感じですか?
    自分左摘出で右の卵巣が捻れた時のように激痛です

    • 7月21日
  • はち

    はち

    私は、摘出はしてないです。

    • 7月21日
メイト

私も卵巣嚢腫です!
出産後、もしかしたら子宮が縮む時に卵巣がねじれるかもしれない、そうなれば激痛だから手術で取ると言われました!😱💦
病院に相談してみてはどうですか!

  • うな

    うな

    私、もうとっちゃいました😢
    それで術後初めての生理でこんなんで
    もう痛みに耐えられない😵

    • 7月21日
  • メイト

    メイト

    取られたんですね💦
    そのあとも痛いんですね😱😱

    • 7月21日