※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2〜4歳のお子さんを持つ方に、朝ごはんのメニューについてお伺いします。現在はおにぎりや食パン、フルーツ、ヨーグルトを主に食べさせていますが、卵を摂取させた方が良いのか悩んでいます。皆さんはどのような朝ごはんを用意されていますか。

2〜4歳お持ちの方、朝ごはん何食べてますか?
うち3.2歳の2人でいつもおにぎりor食パン、フルーツ2.3種類、ヨーグルトがほぼ。
時間あればたまにソーセージと卵焼いたり。
ワーママです!やっぱり朝は卵摂取させた方がいいのかな…??
皆さんどんな感じですか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ハムエッグ+ご飯+ヨーグルトとか卵サンドイッチ+フルーツとかお弁当の残りのおかず+ご飯とか...

適当です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お弁当作られてるんですね😣卵サンドイッチとか朝から作ったことないです🥪笑本当尊敬します🙇🏻‍♀️

    • 9月23日
うさぎ🔰

バター卵かけご飯+牛乳+ヨーグルト
パン+ハム+チーズ+バナナ
卵豆腐+ご飯+ヨーグルト

凄い簡単のにしてます。

年子ママ🕊️

うちの子も同じ年齢です!
パンとヨーグルトと牛乳がほぼ毎日ですかたまにおにぎりがいいとリクエストされるのでその時は卵焼き作ったりします!
あとは納豆ご飯と牛乳とかの好きな物だけの組み合わせとか😂
ワーママなら朝は時間もないので昼夜ちゃんと栄養バランスが取れていればいいのかなと!

はじめてのママリ🔰

上の子、塩にぎりか食パンかお餅
目玉焼き、トマト、ヨーグルトかバナナ

下の子、納豆ごはんかお茶漬け
目玉焼き、トマト、バナナ、プルーン

ほぼこれで固定です笑

はじめてのママリ🔰

食パンかおにぎりかTKGのみです😂笑
食べないで保育園行く時もあるのでその時は牛乳やジュースなど飲み物だけでも摂らせてます💦

下の子も似たようなもんですが、まだミルク飲んでるので食べない時or時間がない時はミルクで補ってます笑
毎朝私は遅刻しそうでバタバタなのでちゃんと食べさせられる余裕が私にはないです😂

はじめてのママリ🔰

パン+野菜スープ+牛乳、ふりかけごはんor納豆ごはん+味噌汁
時間があれば卵焼き焼いたり、パンをフレンチトーストにしたりします!

ままり

上の子たちもいるので
メニューは同じですが、、
おにぎり1-2個と卵焼き、ウインナー、ミートボール、お味噌汁が定番で多いです!

パンの時は
パンとバナナ、スープなどのローテーションです🥹

はじめてのママリ🔰

毎日たまご、パン、ヨーグルト固定

ひどいとヨーグルトのみです。
食べません!😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまごはゆで卵とかスクランブルエッグとかですか?鍋やフライパン出すことが尊敬です…🥺

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝からゆで卵なんて作りません🤣笑

    フライパンに卵溶かずにそのまま割り入れて混ぜて焼くだけです💦

    • 9月23日