※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りえmama☆
ココロ・悩み

初診から検診まで待ちで焦っている4人目妊婦。食べ悪阻や体の変化に悩みつつ、女医希望で28日まで予約が取れず。同じ症状の方いるかな?

7週目に入ったばかりの妊婦です💫4人目なんで今回は、ゆっくり出来たらなぁと妊婦生活送ってます😊私が通う→産婦人科は→初診3ヶ月に入ってからの検診なんで〜今回4人目妊娠分かってから電話予約して検診日までが長くめっちゃくちゃ首を長くして28日まで待ってます😓4人目だから、ゆっくり〜なんて思ってたけど‥早くみたい‼︎知りたい‼︎と実は焦ってる私‥😓今回は女医さん希望したんで28日まで予約とれなかった〜(>_<)今は、吐きつわりは無いもの‥初の食べ悪阻に悩まされ、常に空腹…😭後〜おっぱい痛い。体のかゆみ〜(>_<)匂いが敏感〜(>_<)味覚障害〜的な苦味&酸味が良くわからない。同じく私も‼︎みたいな方いるかな?4人目となるとお腹も早くからポッコリです💫

コメント

5児☆mama

初診が3ヶ月入ってからと
決まってしまってると
大丈夫かな?とか心配にも
なりますよね(>_<)
私は5人目妊娠中で
上の子の幼稚園、学校行事で
なかなか行けず、初診は
9週で行きましたが、
早く行って見たい!と思ってました!

私は悪阻が酷く
吐き気、嘔吐、24時間気持ち悪い、胃痛、頭痛、便秘が
酷くて体重も減ってしまったので
それも気になって
早く病院に行きたかったです(;´Д`)

私も5人目なので
お腹も出るのが早く
現在5ヶ月ですが、
本当に5ヶ月⁉︎ってくらい
出てますww

上にお子さんがたくさんいると
大変だとは思いますが、
無理せず、お互い
マタニティーライフ
楽しみましょー*\(^o^)/*