※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

クロミッド服用後、排卵しましたが受精は不明。希望を持ってもいいでしょうか?毎月生理で凹んでいます。

クロミッド服用しており、14日の診察で26㎜まで成長していたため、hcg5000を注射しています。排卵予定日が15日で、その辺りで数回仲良ししました。19日に病院でエコーをし、[排卵してますねー、いい感じですよ。2週間後にまた来て下さい]と先生に言われました。
排卵してすぐは、受精してるかどうか分からないと思いますが…まだ、希望は持ってても良いのでしょうか??
毎月、生理がくると凹んでしまいます。

コメント

期待しちゃいますね!( ´•̥_•̥` )♡
わたしはクロミッド服用して、
水曜日診てもらったら育ってなかったです😩

凹んじゃいますよね。
今回こそはって毎回思います!(´-ω-`)

• あゆみ

あゆみ

やっぱり期待しますねー(。>д<)
    私も今回から2錠に増量して、排卵まできましたよー(*^-^*)

お互いベビちゃん授かりますように💗

• 7月21日
Sachi

私もクロミッドで卵胞が26ミリまで成長、今日hcg5000を打ったところです!同じだーって思って嬉しくなりました(´∀`*)
排卵確認からの2週間が本当に長いし、しんどいですよね…💦ちょっとお腹が痛かったりすると着床したのかな?!とかいちいち気になったり…(^^;
仲良しのタイミングがバッチリなら、希望は捨てないで下さい✨
お互いに妊娠しますように!!

• あゆみ

あゆみ

同じですねー(*´ω`*)
    私も嬉しくなりましたー(*^-^*)

そーなんですよね。
    ちょっとお腹チクってしたり、眠気が強かったりすると、妊娠できてかなーとか考えてしまいます(/_;)

お互いベビちゃんが授かりますように💗

• 7月21日